エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

寝屋川ハーフマラソン♪

2013-03-04 | Run Fun Girls&Boys!

2013/3/3 寝屋川ハーフマラソン・ハーフの部に参加しました♪

3月に入りましたがまだまだ寒い日となりました。
それでも雨が降っていないのが うれしいです。
今回は、 Run Fun Girls&Boyから、7名での参加。
1名が クォーター(フルの4分の1…10キロちょっと)
6名がハーフ(フルの半分…21キロちょっと)
ハーフ参加6名のうち私意外5名が初のハーフ挑戦。
各自トレーニングをばっちり(?)積んでの挑戦
です。

この大会のキャッチフレーズは
『あなたはこの坂に耐えられるか…?』
そうなんです・・・すごい坂がありました
何個も何個も・・・

最後の坂はホント嫌になりました(>_<)。

 

この大会は すごい盛り上がり!
エイドステェーションには、アンパンなどのパン各種、バナナ、チョコ、アメ、うどん!などなど
充実した給食エリアが3か所もありました。

 

ボランティアの方がとっても多くて手際が良く活気がありました。

沿道からの応援に励まされ、何度もくじけそうになりながら

 

なんとか 全員無事にゴール!

初ハーフ挑戦組は、心と全身で達成感を味わったことでしょう♪
その全身の達成感は おそらく一週間くらい続くかもよ・・・(^'^)

私は、途中おトイレに立ち寄り、そしたらトイレのドアが開かなくなり・・・
それとか、折り返し地点を間違って折り返してしまい ほんのちょっと戻ったりとかしている間に
遅れをとって・・・
頑張って、抜かそうと追い上げましたが 最後の坂で スピードダウン(>_<)
サークルで一番若いMおチャンを抜くことができず
くやしぃ~(・o・)。
でもまあ、完走できたんで良かったです。

みんなすごいね、完走できたね♪
おめでとう(*^_^*)♥
良く頑張ってはしりきったよね♪
楽しかったね(^_-)♪

どんどんパワーアップしている!
ひとまず、第一難関突破、おつかれさまでした~(*^_^*)。

応援男のMほちゃんダ~リン、ゴールで元気よくお出迎えありがとうございました。
『おめでとぉ~♥』のハグ、今回は全員と、しかもまさぴーとも♥
みんな笑顔満載喜び倍増!でした(^_-)
16キロ地点でサークルののぼり旗を立てて待っててくれたひろくんふみちゃん。
あの旗がとぉ~くから見えて、あっ!あそこだ・・・!ってみんな元気でた!って♪
丁度つらくなるとこで仲間の声援に元気回復でした、ありがとうございました♪
すれ違う時、掛け声かけあい・・・、前方に見える仲間を追い・・・、あとからゴールする仲間を笑顔で迎え
仲間と走るってたのしいね♪
これからも、マイペースで楽しんでいこうね!!

だけど、すごいよ。最初はみんなウォーキングだけでへばっていたのに・・・
ウォーキングサークルか!って感じだったのに
今では 完璧マラソンサークルだわ。

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄のアイス@ブルーシール... | トップ | アサヒビール吹田工場見学♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっち)
2013-03-05 18:18:46
おつかれさーん!
完走おめでとう!
仙台も楽しく走ろうね(^O^)/
返信する
むっちゃん♪ (zuyo)
2013-03-12 14:49:13
ありがとうございます。
次は仙台に向けて トレーニング頑張ります。
Muccyanも名古屋頑張ってね・・・っていうか、もう終わっちゃったよね!
メールがしばらく壊れてて コメント気づけなかった(>_<)
お返事遅くなってごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。