エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

マラソンクリニック2017…熱い打上げ♪

2017-12-18 | マラソンクリニック

マラソンクリニック2017の打上げが先日行われました♪

4月から始まったこの講座…
皆さんすごい熱心に通いそして走り

皆さんのモチベーションはとてもとても高いものでした。

毎回汗を流し 励まし合いながら過ごすうちに
どんどん仲が深まり…
仲間のやる気が自分のやる気を掻き立てて
モ~レツに頑張れる…

そして
笑顔いっぱいのメンバーになりました。

そしてそんな仲間の打ち上げは

もちろん、、

お~~~もりあがりです。

カッパツ!!

です!!!

二次会は カラオケに行きました~。

ギューギュー詰めの部屋の中で

歌うは、踊るわ、、叫ぶは、、、

すごいもんです。

元気いっぱい、笑顔いっぱい

その名の通りです。

とっても楽しかった♪

時間を忘れ、曜日をわすれ 飲めや歌えや…

忘れてるけど、日曜ナイトです…

皆さん翌日のお仕事は
たいへんだったようですね。
私もですけど…(-_-;)二日酔いでつらい…。

楽しく温かい沢山の仲間と出会えてとてもとても感謝しています。
ありがとうございます。
これからも 楽しく一緒に走りましょう。
どうぞよろしくお願いします。

二次会の様子…
詳細は後日アップします!!

 

おさるさんを押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズヨちゃんのおでん♪ | トップ | 『どら鴨』でランチを食べま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。