エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

今日から開始♪

2010-10-07 | I Love フィットネス♪



今日から H市総合体育館にて
シェイプアップクラスの新たな10回が開始しました。

たくさんの方にお申し込みをして頂きまして
ありがとうございました

このクラスが第一回目に開始されたのは 
2009年の2月からの開始でした。
私がこの土地で暮らせることとなり
事務局の★倉さんが イベント的に企画してくださいました。

その時は、ウォーキングエクササイズは9名様の申し込みでした。
ピラテスは ただ今人気ってこともあり 当時から抽選でございました。

以降 皆様の温かいご意見で年間継続プログラムとなり

今回は
ウォ~キングエクササイズも満員御礼40名様(抽選にて参加)
ピラテス45名様(人数増員・・・それでも抽選)
となりました。

ご継続の皆さま&ご新規の皆さまの
ありがとうございます。

体育館は、スポーツクラブとはまた違った
楽しさやぬくもりがあります。
私は、体育館もスポーツクラブも
どちらも大好きです。
(公民館も自宅の和室も何でもすき・・・・
ようは、みんなと一緒にエクササイズするのが
とても好きな時間ってことです。)

皆で楽しいエクササイズタイムを過ごせて行けたらと
ワクワクしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
頑張りま~す。燃えてます!


ランキングに参加ています。
ココ、押して頂けると励みになります。よろしくお願いします
↓↓

ありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~良かった♪ | トップ | たのしみ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。