エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

トップスのチョコレートケーキを見つけました♪

2018-02-14 | スイーツ (ロールケーキ多め)

2日前 
ハーブスのチョコレートケーキで代用しましたが、

枚方京阪にお買い物に行ったら
バレンタインということで
トップスのチョコレートケーキが数量限定で売っていました(^^♪

 

ちょこのプレート付きでかわいいです。。

小さいサイズですが、お1人様用にはベストサイズ♪

大満足のバレンタインチョコになりました。

やっぱり トップスがうまいなぁ~と大喜びです。

 

おさるさんを押していただけると励みになります 

ありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリルキャピタル東洋亭 阿... | トップ | 2週連続カワセミに合う♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐだい (めぐだお)
2018-02-22 23:09:00
トップス、超おいしそう
私もしばらく
みていない
ふぁ〜
めぐちゃん (zuyozuyo)
2018-02-27 07:16:49
トップス…沖縄も売ってない?
うちもスゴイ久々でした、小サイズでも喜んでいたわ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。