エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

おっ届いたぞ♪

2010-09-12 | おいしい酒

 

先日当たったやつ

カタログが届きました~

わ~い!!うれしぃ~~

どれにしよ~かな~~~!

七味セットが色々な七味が入っていて味わってみたい
自分で買う七味は、リーズナブルなものなので
こーゆー機会に高級そうな七味をいただきましょっ

はがきに希望の品を記入して送ります。

早く届かないかな~。

ンキングに参加しています。
ココ、押して頂けると励みになります。よろしくお願いします
↓↓

ありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窯焼き苺ロール♪ | トップ | なめらかプリン♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。