エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

休暇村 南紀勝浦 in 和歌山県

2009-01-20 | 温泉紀行(西日本)


△泊まったホテル

1月17日 南紀勝浦温泉に初めて行きました。
南紀勝浦も初めてでしたが、休暇村ってのも初めてです。

お食事は、いろいろなコースがありましたが
私たちは
生まぐろ会席でございます

まぐろばっかしのコースです。
他、伊勢えびコースなどもありましたよ。

おぅ~、見事にマグロばっかしだわ。

マグロ大好きですのでうれしです。

こ~んな感じです。

大好きなカマ焼きも出ました。

食べても食べても、あっさりヘルシ~マグロです。

時期によりまぐろの種類が違うそうです。

今の時期は、メバチマグロでしたよ。

豆乳シャブシャブ鍋が初めての鍋。
グツグツ煮ると全く豆乳の臭みがなくおいしかったです。

釜飯が大変気に入りました。

別注文にて、くじら刺しも味わいました。
こちらの地方は、くじらも有名とのことでした。
海に泳ぐくじらを見られるときもあるそうですよ。

こちらの休暇村のお風呂・・・

と~~~っても、すばらしいです。

眺めサイコ~、綺麗ですし、お湯もグ~

お風呂だけでも入れますよ。


△お食事会場からの眺め。

久々に海に沈む夕陽を見ました。

丁度、夕暮れのきれいなタイムに夕飯となり
うっとりしながらバクバク食べました。


△館内に貼ってあった全国の休暇村。

『公共の宿 休暇村』 Q kamuraってロゴだよ。

リーズナブルでございます。

ここ、南紀勝浦は

お風呂が大変よくお~ブラボ~!
お部屋もきれい、お食事もいいです。

おすすめで~す。

この旅行で、休暇村に興味を持ち
各地の休暇村を楽しんでみたいと思いました。
自然豊かな所にあるそうです。
北海道のも行っておけば良かった。
ざんねん・・。

ランキングに参加しています
パソコン・携帯、どなたでもOKです。
ココ、押して頂けると励みになります。
よろしくお願いします
↓↓
 

ありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン 元祖 赤みそ家 i... | トップ | 熊野古道ウォ~ク ①大門坂 @... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。