八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

七五三予約

2016-11-09 21:44:56 | 日記
七五三は予約をお願いしてます。

七五三といえば千歳飴がないと寂しいのでー。

準備をしないといけないので(笑)


今年も可愛い七五三予約が入りました。


授与品を選んだりするのは楽しいです(ルンルン)

子供が喜ぶ顔はこちらもホッコリさせてもらえます。


沢山の火とに可愛がってもらった分、子供さんたちへ還していかないとと思ってます。

順送りですね。


最近はペコちゃんの千歳飴にしたりと今風の授与品です。

私は昔ながらの千歳飴が苦手で妹は逆に自分で買ってまで食べるほどの千歳飴好き!


千歳飴あると妹用に買っておいたりしてます(笑)

いもアメとか?


先日米アメなるものを味見させてもらったら美味しかった。


素朴な優しいあめでしたよー。


七五三をとの方は是非予約のお電話くださーい。


着物を着て中々待てないと思うので時間も決めてますよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿