八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

明日からお参り始まります。

2017-01-05 19:25:16 | 日記

今日までお正月休みをいただきました。
ありがとうございます。
お正月の間は初詣の方々へのご挨拶や年に一回のお参りのかたもいるので一年の近況を伝えあったりと話が積もりました。

そんなこんなでお正月はお参りはお休みしてます(笑)

顔をみてホッとしあう。

『二年も年末年始体が悪くてこれなかったから今年は嬉ー。』とか(笑)

年末から喋り過ぎで声が枯れてたのが治り始めました。

年明け5日めアッというまですね。

今日は、晩御飯をゆっくり久々に作りました。


なんか、バタバタしてます(笑)


人が沢山訪ねてくれてうれしい悲鳴ですがチビッ子が沢山いると何が何か解らないうちにお茶を何度もこぼしたり(笑)賑やかだがドタバタ劇でした。


皆さんどんなお正月すごしましたか?

今年は高校二年生のFちゃんが泊まり込みでお手伝いしてくれましまた。

とても助かりました。

高校生と話すと時代差をうけましたがー。


助かりました。


若者のパワーは凄いですね。周りが明るくなる。


今年も宜しくお願いしまーす🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿