八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

8日の献立 H17 10月

2017-10-08 15:14:36 | 日記


カボチャの煮付け
カニかま
キャベツのサラダ
赤魚のソテー
ゆで卵
シメジソテー
きな粉のオハギ
フスマとカボチャの焼き菓子?

オハギはYさんの差し入れです。
焼き菓子は。お母さんのオリジナルで?えっ?て味でした。
『うーん。フスマだね。笑笑』

お母さん何故これを皆さんに食べさせたかったのかなあ。
たしかに身体にはいいよねー。
と言った不思議な味でした。天然なお母さん…。

今日は日曜日なのでお子様も来られてて塾の先生がこられてたので勉強の相談をしてもらったりとほのぼのでした。

ついついアップ忘れがちでした。母が頑張って作ってくれてます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿