八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

玄米酵素のレトルトパック

2017-09-19 22:53:40 | 日記
昨日の朝『仏様のご飯私がする。』と珍しくチビッ子が仏飯を準備してたらお茶碗が割れ…。ジャアーの中へ…。

仏様のご飯はよそったあとでよかったー。


ご飯がないのでMさんにいただいていた玄米酵素のレトルトをチンしていただきました。


これが美味しいー。

チビッ子も『美味しい。』と。
『ママたまには玄米酵素つくって』とリクエスト。

最近(´~`)まったく炊いてなかったので炊いてみようかなあ。


最近のレトルトは侮れない。
Mさんがビックリしてただけあります。


小豆あったかなあ?

三日間ジャアーで保温ってのが不思議ですよね。


皆さんお試しあれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿