今のところ、ブリジストンのS21かT30EVOの二択で!
用途的にT30EVOがベターかと思われる。
僕には十分すぎるぐらいグリップするだろう。
しかしパターンはS21が好みだ。
フロント三分割リヤ五分割のトレッドコンパウンドもミーハーは僕には魅力的。
軽量な車体×大人しい運転×分割コンパウンド=10000km走破もイケるのではないか?
ブリヂストン S21 120&180/55 ブリジストン 送料無料 冬季特価 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h249645536
これなら手を出せばよかったと思ったり。
製造新しいから、交換時期になると思われる秋まで寝かしてもいいし。
ブリヂストン BATTLAX S21 120/70ZR17 180/55ZR17 前後セット http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h250148466
今でも35000円で買えるから、T30EVOより少し安いんですよね。
コイン貯金が2缶一杯になりました。
約30000円ぐらいかな。
S21冬季特価が出ればポチるかも?!
用途的にT30EVOがベターかと思われる。
僕には十分すぎるぐらいグリップするだろう。
しかしパターンはS21が好みだ。
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今でも35000円で買えるから、T30EVOより少し安いんですよね。
コイン貯金が2缶一杯になりました。
約30000円ぐらいかな。
S21冬季特価が出ればポチるかも?!
ロード3、良いタイヤですよ。
先にマフラーを!
シグナスのヨシムラで自分の耳に耳障りでして、MT-07のマフラー交換はあまり気が進みません。
ヨシムラバッフルにドッキングで様子見を!
穴開けるのは嫌ですし( ̄▽ ̄;)
JAPANにも共通で使えるって説明書に書いてましたが。
いつからか、バッフルなど脱着できる構造はダメになったとか何処かで読んだ気が?
耳触りの良い、理想の排気音に⁈(^^)