絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

自作の油絵・水彩画、デジタル写真等を入れて、季節の移ろい、雑感などを書いていきます。

善光寺〔長野県〕にお参りしてきました。

2014-07-06 17:17:50 | 国内旅行

白馬温泉に出かけた帰り道、善光寺へお参りしました。

志賀高原に通い詰めて居た頃は毎年一回は立ち寄ったものでしたが、

スキーをしなくなってからしばらくご無沙汰していました。

善光寺の裏庭で梅の実が完熟して沢山落ちていたので、

勿体ないから少し戴いてきました。

寺の境内とはいえ地面に落ちていたので

熱を加えてジャムを作りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿