絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

自作の油絵・水彩画、デジタル写真等を入れて、季節の移ろい、雑感などを書いていきます。

山小屋の第一夜は

2014-10-11 21:26:30 | 海外旅行

山小屋にはゼンさん夫妻も一緒に泊まってくれました。

ゼンさん夫妻は専用の寝室を持っています。

我々が寝る部屋は、マリアーノがママさんバレーのコーチをしていた頃に

バレー部員が合宿に使った二段ベットの大部屋です。

朝ご飯用にディアナが暖めてくれた牛乳です。

表面に分厚い膜が出来ています。

この濃さならチーズもバターも作れそうです。

成分無調整と書いてある日本の牛乳ではこんな膜は出来ません。

マリアーノが手を組んで俯いています。

食事への感謝の祈りだと思いますよね?

でもそうではなさそうです、ディアナがまだ席に着いていないのですから。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿