◇親子お茶サロン結愉・お菓子部◇子育て中こそ愉しもう!茶道とお菓子作りの豊かな時間

健やかな子育てと豊かな毎日につなげるひと時

お茶サロンで日本文化
お菓子部で一緒に作ろう!一緒に食べよう!!

6年間誠にありがとうございました

2020-03-31 16:54:20 | 結愉にまつわるあれこれ
今日は2019年度末ですね。

コロナウイルスの影響で危機的な世界情勢の中、みなさまいかがお過ごしですか?

さてこれまで、品川区の集会所や自宅、中原児童センターにて毎月開催させて頂いてきた
「親子お茶サロン・親子お菓子部」は、おかげ様をもちまして、2019年度で終了とさせていただきます。

2013年11月から、6年の長きに渡り続けてこられたこと、関わる全て皆さま・モノ・コトに、心より深謝いたしております。

沢山のお母様方、お子様方、お父様やお祖母様にご参加いただき、
年を重ねられ、育っていかれる、その中の「お菓子とお茶」という接点で結ばせていただいたご縁は宝物です。
   
誠にありがとうございました。

尚、開催予定でした「最終回」は、世界情勢が落ち着いた際に、再度ご案内できればと存じます。

これからは、
自宅でのお教室「結愉Salon」を主宰してまいります。

コンセプトは「お菓子とお茶の豊かな時間を愉しむカルチャーサロン」。
お菓子とお茶を通して、モノコトヒトと結びつく内に豊かな自分に還るお時間を提供いたします。

皆様の変わらぬご参加を心よりお待ち申し上げております。

今後のお誘い・お知らせは、
HP配信(またはline@)に移行させていただきます。
これまでお読みくださり誠にありがとうございました。

お申込みやお問合わせも、HP(こちら)からしていただけます。
個別の配信をご希望くださる方は、line@(こちら ID:@fxa3184l)をご利用くださいますようお願い申し上げます。

今後とも結愉Salonをどうぞよろしくお願い申し上げます。

また、何かご要望やご質問などございましたら、いつでもお気軽に
HP記載のアドレスyuuyusalon@gmail.comまでお知らせください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。