ゆたぽんの部屋

懸賞の当選品や日々の出来事を・・

ピリピリ・・

2009-12-09 16:20:20 | 生活
こんにちは、ゆたぽんです

ブログ再開宣言しておきながら・・
やっぱりなかなか難しいですね。

今週は金曜日のみ予定ぎっしり
なので少しはや当選集計できると思っていたのですが・・

週の初め、はりきって娘と三人目クンを園バスに乗せ
久しぶりに自分の時間と思っていたわけですよ。

なんたって11月後半から長男インフルエンザで看病生活でしたから。

家のことを済ませ買い物へ。
クリスマスやら洋服なんかも見たいな~とおもってブラブラし始めたら

鳴りました

この番号は11月中旬にも呼び出された記憶あり

娘の担任の先生からでした。

「学年閉鎖で今週お休みになるのでお迎えにきてください。」

幸いにも娘が体調不良ではなかっただけよしなんですけどね。

もうすぐ発表会なので大事を取りつつの学年閉鎖だそうです。

娘たち年長さんにとっては最後の発表会だからできればみんなで参加してほしいもんね

今まで園からの呼び出しは一人一回ずつ。

長男は遠足途中発熱。結局はしゃぎすぎでした。
娘は今回の学年閉鎖でお迎え要請。
今年から年少でお世話になっている三人目クンは・・
先月、全園児参加の遠足前にこちらも大事を取ってのクラス閉鎖でお迎え要請。

出先で鳴るとドキドキします。

今年は特に新型インフルエンザの影響ですね。

長男が通う小学校では約半分の児童がかかったそうです。
もちろん長男も先月完治済み。

発表会を控えた娘と三人目クンは今が一番ピリピリです

今日はお休み中の娘と窓拭きがんばりました。
娘はお手伝い大好き(ただ暇なだけかもしれませんが)で今日も張り切って窓拭き。
明日はどこ手伝ってもらおうかな~

おひさしぶりです。

2009-12-02 15:32:35 | 生活
こんにちは、お久しぶりのゆたぽんです

半年振りの更新になりますね

更新していない中でもココを見に来てくれたり、心配してメールくれたりするお友達がいてくれました。
ブログどうしようかな~と悩んでもいたんですがまた細々と書いていこうかと思っています。

懸賞も応募枚数は減りもちろん当選もダウンですがちゃんと続けてますよ。

時間を見つけて今までの当選報告もしますね。

まずは復活宣言

これからもよろしくお願いします