ゆたぽんの部屋

懸賞の当選品や日々の出来事を・・

カウントダウン・・・・

2010-03-15 16:22:34 | 育児
こんにちは、ゆたぽんです

タイトルのカウントダウン・・

そう娘の卒園です。

今日は卒園式の予行練習だったみたい。
もう辞めてしまった年少のときの担任の先生が会いにきてくれたと喜んでいました。
バスケットの試合で点数を入れたことを話したよ~と。
とっても褒めてくれたそうです。よかったよかった。

恥ずかしがり屋の娘は年少のときなかなかなじめず
隣が兄のクラスということもあって兄にべったりでした。
自分の気持ちが言葉に出せずたま~に爆発して先生をびっくりさせたことも。
年中になっても学年は違ってしまいましたがいつも気にかけてくれて・・。
給食のときにおしゃべりをしてはいけないとかいろいろ厳しかった面もありましたが本当に大事なしつけをしてくださいました。
今日、園に来たってことは卒園式は来ないのか~
ゆたぽんからもお礼が言いたかったな。
またあえるチャンスが来ることを願って

今日の娘はいっぱい。
担任の先生からたくさんのをいただいてきました。
手作りチョコ(バレンタインのお返しだそうです)
子供達だけではなくて実はママたちにも
本当に素敵な先生です。
卒園式当日はなかなかお話できないかもしれないし・・
連絡帳にたくさんお手紙書きました。
三人目くんもいるのでまだまだお世話になりますがね。