ゆたぽんの部屋

懸賞の当選品や日々の出来事を・・

うれしい当選です。

2007-01-31 11:02:29 | 懸賞
今日もそして春の陽気になるみたいです
我が家のベランダには大量の布団と洗濯物が・・
やっぱり気持ちがいいですね。

さてさて昨日はうれしいがありました。

コカコーラの全国懸賞でキャリーカートとパジャマセットがあたりました
確かコレはクリスマスころの締め切りだったと思います。
DVDプレーヤーとか当たる懸賞でしたでしょうか。
私の実家がコカコーラ大好きなので王冠マークはたくさんたまります。ほかのマークはあんまり取っておいてくれないのにコレだけは必ずとっておいてくれます。
なので今回もDVDに5口応募したんです。
そして息子の名前で2口応募したカート&パジャマセットが我が家に届きました
実家はコカコーラの懸賞ととっても相性がいいのですが自宅でもあたったのでうれしいです。

とここまではいいのですが・・
カートは子供達の喜ぶ遊び道具になるだろう・・ということは
ですよ
なのでまだ子供達には見せてません(笑)
仲良く遊んでくれるかな~


昨日は三人目クンの検診でした。
体重10キロ弱(ほんとに弱でした)身長も72センチということでまあ標準ってところなんでしょうね。
長男の9ヶ月と変わらないくらいでした。大きかったんですよ・・今でもですが。
な出来事が・・
病院は乳児検診と予防注射のみ予約ができるんです。一般診療とも別時間で。
やっぱり風邪とかもらってきたくないしね。
でも昨日は時間通りに行ってもずっと待たされ
一般診療の方たちと一時間半一緒にいました
三人目クンはぐずらないように午前中にしっかり昼寝をさせていったのにすっかり待たされてこんな感じ。
先生は一生懸命検診項目をするんだけど泣いてる子供が無理だよちょっとかわいそうでした。

この病院、子供達みんな検診や注射などお世話になってます。
でも昨年になって先生が変わって・・それからおかしいの
事務はみんな新人さんでなにより先生と看護師さんが仲悪い

ほかの病院さがそうかな~なんて。
病院って言うか、先生って相性がありますよね。


さぁ今月も今日で終わり。
何かとどくかな~ 


はがき収穫ありました。

2007-01-29 10:54:01 | 懸賞
今日はどんより空です。
天気予報ではも・・っていってたからまだいいのかな?
でも乾燥があるので少し降ってほしいです。

土曜日にがありました。
ハウスカップシチューのカップルマグIDでの当確分です。
このカップルマグはもうひとつ当確済み
我が家は五人なので・・あとひとつ当たったらいいな~とゆたぽん夫さんと話しをして昨日購入してきました(笑)あたるかな??
このカップシチューおいしいですよ。手軽だしね。

日曜日はお友達情報を元にはがき探しとレシート作りに行ってきました。

ウェルシアリブレ京成ワイズマート99ショップくすりの福太郎ジャスコイトーヨーカドー西友コープ

お目当てのはがきもたくさん見つかりレシートもたくさん作れました。今週末、お出かけでスーパーにはいけないのでがんばってきました。でもお金使いすぎた
月末締めも数枚見つけたのでコレから応募がんばります。

明日は三人目クンの検診です。
11ヶ月になりたてでどれくらい成長したのか?
上の子のときは毎月、身長と体重を測ってましたが・・全然してない三人目クンです



うれしい一日でした。

2007-01-27 11:21:49 | 懸賞
今日もそして暖かいらしい・・まだ外に出たのは洗濯物を干したときだけだからわからないんだけど・・。

お昼から退屈しているをつれて散歩にでも行こうかな・・。娘が昨晩から軽い喘息なんでそれ次第。

さてさて昨日はいらっしゃいました。

カインズ・ユニリーバ 商品券1000円

カインズ・クレハ 商品券2000円

花王アジエンス ミラー ×2(実家と自宅)

マイカル?・メイトー ル・クルーゼ4個セット

とたくさん届いたのでありました

カインズグループであるベイシアまで二時間くらいかかるけど・・
二月にその先まで行く予定があるのでそのときによってもらいます


アジエンスのミラーはゆたぽんと実家の妹とのW当選でした。
先に実家に届いたとがあったので佐川さんがとまったときはと思いました。

ル・クルーゼは佐川さんが一緒に持ってきてくれたものです。
箱の大きさはそんなに大きくなかったけどずっしり重かった
でもこの重さは幸せです。

実はこの当選すべてお友達からいただいたはがきでの当選でした本当にありがとうございます。
私も少しでもお役に立てるようなはがきを探してこなくては

はがきプレゼントですが・・

2007-01-25 10:40:12 | 懸賞
とっても気持ちがいいです。

↓の記事で募集??した応募はがきのプレゼントですが・・
何セットか作れそうなのでほしいといっていただいた方全員に差し上げたいと思います。
メールをいただいた方は返信しましたので読んでくださいね。
そしてコメントいただいたぶーにゃんさんはお手数ですがyutapon71@mail.goo.ne.jpまでご住所とお名前を教えてください。
よろしくお願いします

そろそろブログ一周年記念のも考えているので・・
たくさんコメントしてくださいね。今までコメントを残してくださった方に当たりやすくしたいな~と思ってます。
たくさんお友達が増えますように

体調不良は続くよ・・どこまで??

2007-01-24 10:27:56 | 懸賞
といったところでしょうか。
気温も上がらなくて寒いですな~

体調不良のゆたぽん一家なんですが・・
ゆたぽん夫の母が体調不良で病院へ行ってなんとな~く原因がわかったのですがまだよくならないんですって。
そして昨夜から三人目クンの様子が・・
風邪のようです。まぁ周りでみんな調子崩してたらね
はやくよくなりますように

ところで↓の記事にも書いたのですが・・
スーパーを巡って集めたはがきが二セット・・もう少しできるかもしれませんが手元にあります。
もしほしいって方がいらしたらプレゼントしようかと・・
懸賞氷河期中のはがきなのでけして多くない枚数ですがもしよかったらどうぞ。
コメントか・・
yutapon71♪mail.goo.ne.jp ♪を@に変えてくださいね。
こちらまでお願いします。
たくさんきたら・・抽選になっちゃうかもしれませんが(そんなにこないかもしれないけど)待ってます。
締め切りは今月末はがきもあるので25日の朝10時にします。
たくさんくるといいな~

今日もいい天気です

2007-01-23 10:48:42 | 懸賞
やっぱりいいですね。
風は強いけど青空って気持ちがいいです。

アトピー娘には乾燥が一番だけど・・。
昨晩は長男もしてから咳が出始めました。
なので深夜に濡れタオルをブルンブルン振り回した私
コレで湿度アップになったかわかりませんが咳も止まって眠れたようです。
加湿器ひっぱりだしてこなきゃね

今日は午後から三人目クンの集団ポリオ接種のハズでした・・
でも先月突発しちゃったし、先週長男がちゃんだったので大事をとって見送ります。
だって副作用でも出たらさ二月頭の予定が・・
というわけでのんび~りすごしてます。


はがき交換していただいているお友達へ

本日ゆたぽん便発送しました。情報少ない一月なんですがお役に立てたらうれしいです。

そして・・
実は手元にまだ二セットほど応募はがきがあるんですよ~
ほしいな~なんていう人いるかな??

今年に入って・・

2007-01-22 11:26:46 | 懸賞
やっと太陽が顔を出してきました。
昨日も一日、おとといはもちらちら(あんまりわからなかったけど)だったので青空はうれしいです。

タイトルの今年に入って・・ですがもう20日がたちますね。
昨年末から家族がかわるがわる体調不良なんですよ。

特に今まで熱を出したのが数えるほどもない長男は冬休みに入ったとたん体調を崩し、高熱が一週間続いたり、いまだに咳があったり・・
そして先週はりんごちゃんになりました。
ほっぺが赤くて腕にレース状の湿疹まさに病です。
感染力もなくなっている時期ということで幼稚園をお休みすることはなかったのですがお正月ころ感染したみたい・・どこでだ
そしてそろそろ下の子たちにも感染していたらわかる時期なんだけど・・
娘元気。三人目クン元気。
娘はアレルギーもちなのでかかりやすく、かかったら大変なんだけどの図式はこのごろ当てはまりません。
ただ今アトピーは悪化中なので大変ですが。
四月から入園ですが毎日元気に通ってほしい
アトピーでいじめられないかと不安いっぱいです。年長さんで長男がいますが頼りになるにーちゃんになるだろうか・・

私も今年すでに二回ダウンしちゃいました
すっかり体力が落ちているようです。睡眠不足が一番の原因
私に一番効く薬はです(笑)
三人目クンが10ヶ月になった今でも新生児並みに夜中起きるのがね~


さてさて話は変わってこの週末はでした。
まずは部屋の片付けをしていて出てきた不用品をリサイクルショップへ持っていってふところが少し温まったところでスーパーへ。

土曜日は
タイヨーヤオコーマルエツサミット

日曜日は
ジャスコベルクスホームセンターライフツルハ

以上二日間で回ったところです。本当はもう少し別方面へ行きたかったけどゆたぽん夫もお疲れなので

はがきは結構ありました。20種類もう少しあったでしょうか??
これをに結び付けなくてはいけませんね。
今月はいいペースではがき書きが進んでいるので

期待してしまう当選品

2007-01-19 10:31:55 | 懸賞
すごく風が強いですがいい天気。
やっぱり天気がいいと気持ちがいいですね。

さて初荷以降ストップしていたがいらっしゃいました。

17日に郵便屋さんが配達記録を届けてくださいました。
配達記録って響きだけでわくわくしてしまう私(懸賞好きならみんなだよね~
封筒オープン・・して出てきたのはWチャンスの商品券500円でした。
もちろんうれしいではありますが配達記録に踊らされた感じでもありがたくいただきます。

そして18日にはポストに封筒が・・東洋水産これは
でも普通郵便だし~と開封・・
中からは商品券3000円が出てきたのです
こんなことってよくあるよね~まぁうれしいやったね。

そろそろ宅配のトラックにもあいたいな~


気分転換♪

2007-01-16 10:45:51 | 生活
ですな~

初荷が届きルンルンだったのですが週末はやっぱり何もなくてな感じです。
昨年よりも明らかに悪い感じです

日曜日はショッピングセンターへ。
目的は子供達がカードゲームしたいのと(一枚プレミアカードがでたらゆたぽん夫さんのほうがハマッタ)ヒーターを買いたかったので。
今まではコタツだけの生活でした
温風が出るものはアレルギーのある娘にはあまりよくないし、チョロチョロ動き回る三人目クンもいるしで悩み続けていたのでした。
でもなんとか理想のものを見つけ購入となりました。出費が多かったけど。

その後、レシート応募情報をもとにまた違うショッピングセンターへ
レシート二種類作ってきました
でも・・昨年そのスーパーの商品券が当たっていたのにまたまた使い忘れました。実は年末にも使い忘れています次こそは使ってレシート作成しなくちゃね

昨日は娘の皮膚科へ行ってきました。今年初だったんだけど、月曜日はやっぱり混んでました
今日の天気予報があまりよくなかったからいったんだけど今日はですよ

でもなかなかスーパーへ行っても新しいはがきがないですね。
レシート応募なら少しはあるんだけど・・

というわけで
はがき交換していただいているお友達の皆様へ
ゆたぽん便ですが、今度の週末もう少しスーパーへ行ってから送ろうと思います。後れるだけ集まることを期待して、普段はいけない方面への開拓も考えてます。

テンプレートも変えて気分転換。
そろそろ企業様もフル活動期待します


初荷!初荷!

2007-01-13 12:17:07 | 懸賞
2007年になってもう半月近くなりましたが・・

やっときましたです。

ニチリウ秋のグルメキャンペーンからすき焼肉さんです

昨年は元旦に届くが当選したのでこんなに首を長くして初荷を待たなかったんですよ
今年はぜんぜん来ない
トラックはおろか、郵便やさんもDMすらこない状態でした。
なのでネタなしのブログだったのです

今、長男と長女はゆたぽん夫両親ズとお散歩に行っております
私達の部屋は二階でピンポーンが聞こえないんですがトラックの止まった音がしたので窓から顔を出すと黒ネコさんでありました。三人目クンを抱えて笑顔ではんこ出動でした。
とりあえずほっとしたゆたぽんです

あっちびたちご帰宅です

はがき書きも当選のおかげでがんばれそうです。
昨日から娘の入園グッズへつける刺繍を始めたので忙しいけど