西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

西やん歌ってます76 【祈り花は108回。200回超えは?】

2016-10-17 03:43:57 | 中洲に居ます
こんばんは。

ただ今、午前4時前です。

帰宅して、YouTubeの再生回数をチェックしたのですが。
出かける前に、99回だった『祈り花』は、再生回数 108回になっていました。ありがとうございます。

これが、本物です。平井 大/祈り花

平井 大 / 祈り花


これが、59歳の西やんです。

西やん『祈り花 (平井大) マキちゃんの課題曲』



でも。私一人で歌っている動画で、 200回超えはないいんですね。
何度か歌って、トータルで 200回超えはあるのですが。

ONE OK ROCK の 『wherever you are』
まずは、ご本人のLIVE映像です。

wherever you are live - ONE OK ROCK


西やん『wherever you are をアイラスで歌ってみました』 138回
西やん『ワンオクリベンジ』 34回
西やん『ワンオク歌い直し今はこんなです by GP』 43回 計 215回

59歳の歌う、ONE OK ROCK です。この時は、58歳だったかな(笑)

西やん『ワンオク 歌い直し 今はこんなです by GP 』



次も、ご本人。
ドラエモンです。

映画:どらえもん スタンド・バイ・ミー 主題歌


この曲が、私が初めてYouTubeにアップした曲です。

西やん『ひまわりの約束』 130回
西やん『ひまわりの約束 2回目 1回目より・・・』 41回
西やん『ひまわりの約束~ヴィッセルバージョン』 44回 計 215回

まだ、58歳の頃。初回がこれです。あれ?まだ57歳だったかな?

西やん『ひまわりの約束』


こちらが、何度か歌ってから。

西やん『ひまわりの約束~ヴィッセルバージョン』



AIの『Story』
ご本人です。

AI - Story


西やん『story(AI)ベイヒルジョイバージョン』 138回
西やん『story(AI)』 ステラバージョン 102回 計240回

西やん『story(AI) ベイヒルジョイバージョン』


で、これです。
ご本人です。

【フル】 SEKAI NO OWARI / Dragon Night ドラゲナイ


西やん『ドラゴンナイト1回目』 52回
西やん『ドラゴンナイト2回目でも失敗』 158回 計 210回

58歳でしたね。歌ってました。

西やん『ドラコンナイト2回目でも失敗』



で、これ。154回で止まりました(笑)

ご本人のLIVEです。

三浦大知 ふれあうだけで 〜Always with you〜 / 2014.12.27 RISING福島復興支援コンサート 舞浜アンフィシアター


で、まだ58歳当時の西やんです。

西やん『ふれあうだけで ニベアのCMの歌』



では、そろそろ、おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿