西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

西やん歌てます97 【やっぱり、不思議】

2017-06-30 21:23:21 | 中洲に居ます
こんばんは。

もうすぐ、6月も終わります。明日からは7月。
でも、梅雨ですね。

【やっぱり不思議】
昨日、アップした動画。

ドコモ docomo with


この動画をアップする時は、まだ、再生1000回を超えるかどうかだったのですが。
今は、67,690回。

平井 大 / 祈り花


西やん『祈り花 (平井大) マキちゃんの課題曲』


私の『祈り花』。今、2801回です。2800回を超えました。
100回増えるのに、1週間かかっていません。

でも、不思議。

この再生回数って。グー――――ンと一気に上がるか、止まるか。

この『祈り花』。8か月以上前の動画です。
それが、日々、10回前後の再生回数が続いていて。

なので、『じわじわ』増えているんですね。

まさか、同じ人が10人くらい、毎日聴いているとも思えないのですが。
何故なのでしょう。止まりもしない。ぐーーんと伸びもしない。

不思議な現象です。

平井 大 / また逢う日まで(Live at EX THEATER ROPPONGI)


西やん『また逢う日まで by 平井大』


こちらも、じわりじわり。ただ今、438回になりました。



愛が生まれた日。


西やん『愛が生まれた日 をマキちゃんと』


こちらは、365回になりました。365?365日?


あなたと 絢香×コブクロ with Bank Band


西やん『あなたと マキちゃんと歌い直し』


今、198回。もう少しかな。


AI - Story


西やん『story(AI)』


2バージョンありますが。こちらは130回。


そして。

西やん『さよなら(オフコース)』


今、166回です。


明日、明後日は、『何もない日』。
休みです。

でも、家で仕事しないと。間に合わない。

では、おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

今日の私は908 【6月30日の博多の朝です】

2017-06-30 07:54:20 | 今日の私は
おはようございます。

夜中は、相当降っていた気がするのですが。
今は、晴れ間も出て来ています。蒸し暑いです。







6月も、今日で終わりです。今年も、半分が過ぎました。
年々、このスピードは早くなっているような。

今日は、何故か少し早めに出て来てしまいました。

担当している仕事がだんだん増えて、それぞれが準備段階。
『調べて』『見積もりして』の繰り返し。
早く立ち上げたいのですが、中途半端な詰めで進めてしまうと、後で、『漏れてました』は大変な事態になるので、慎重に。

『制度改正』の見積は5日までに。
『確定拠出年金』は、相手の生保から業務フロー(業務の流れの資料)が出て来る予定なのですが、待てないので、こちら(私)が作って、先に出す予定。
これも、来週の早いうちに。

更に、追加で、これまで溜まっていた『改善要望』も見積もりをして。

別件の提案書も作成して。

ただ、今日、最初にするのは、博多の事業所に居るメンバーに、『確定拠出年金』を先行して調べたり、検討したりするための指示をする事。

これから、指示のメモを作ります。

7月は、立ち上げのために、相当、バタバタしそうです。

一服して、仕事スイッチを【ON】にします。
今日も、いい1日でありますように。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

今日のいろいろ194 【Softbank、頑張れ。他】

2017-06-29 19:54:53 | 今日のいろいろ
こんばんは。

梅雨ですね。夕方の帰り道で、雨が降り出しました。

それで、帰ってきて。テレビを観ていたら。

まずは、au『三太郎』から。

ここから~~の。

TVCM │au「夏のトビラ・英雄だけの夏」篇


もひとつ、ここから~~の。

TVCM │au「三太郎デビュー」篇


『海の声』に続く、フルバージョン。

「三太郎音頭」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】


そして。『次は、マルナゲ~。マルナゲ~。』

浦ちゃんがハイクオリティな車掌アナウンスを披露!? au三太郎CM『三太郎の日』新CM「ファンへの感謝」篇


【メイキング】とても自由で仲の良い3人に注目!au 新CM 「ファンへの感謝」篇と「巡業」篇



では、docomo。

妹が現れ。

綾野剛が驚愕、堤真一がブルゾンちえみと結婚!? NTTドコモ新CM「綾野、得ダネ記者辞めるってよ!?」篇&「堤さんが義理の弟に!?」篇


高畑充希。ここまで、する?

ドコモ docomo with



では、久しぶりに。

Wherever you are / ONE OK ROCK 歌詞付 【高音質】


西やん『ワンオク 歌い直し 今はこんなです by GP 』


と言う事で。

野球では、Softbank。OKなのですが。
CM、負けてるかな。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

今日の私は907 【6月29日の博多の朝です】

2017-06-29 08:01:58 | 今日の私は
おはようございます。

雨のせいでしょうか。登り(小倉方面行き)の列車が遅れています。









私が乗る列車は、11分遅れです。



それも、乗り場のホームも変更。少し、混乱しています。


話は変わって。
稲田防衛大臣。私の地元、福井の出身。選出です。
それも、弁護士。

今回の失言は、ちょっと救いようがないですね。
防衛大臣だからこそ言ってはいけない事を言っちゃいましたからね。

確かに、このところ、大臣、政務次官などの暴言、失言、失態。多すぎます。
野党からしたら、有難い事かもしれませんが。
ここぞとばかりに、元気になってきます。

稲田さんは、福井の特産。めがねを着用。繊維も盛んな事のアピールで、網タイツを着用したり。PRはして下さっていたのですが。

8月の内閣改造までもつかな。

電車は、13分遅れで到着しました。

そろそろ、仕事スイッチを【ON】にします。
今日も、いい1日でありますように。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

今日の私は906 【6月28日の博多の朝です】

2017-06-28 08:01:18 | 今日の私は
おはようございます。

今朝は、雨です。
予報は、曇りのようなのですが。







ずいぶん前になりますが。
カテゴリーで。
『7人目は見つかりましたか?』
と言うのを書いていました。

毎朝、ほぼ同じ時間帯に通勤すると、よくすれ違う方が居て。
その中でも、何か気になった方を、私が勝手に選んで。

家の近くから、博多駅まで。
これが、7人全てとすれ違うのはまれで。

通勤の時間帯や、経路が変わったりで、その事を忘れていたのですが。

最近、その7人の中の数人とすれ違う事が増えてきて。
今日は、その内の4人の方とすれ違いました。

最初の2人と最後の1人は最近見かけた事がなくて。
そんな事を思い出しました。

話は変わりますが。
仕事場の近くの公園で、最近何やら作業が始まっていて。
昨日、博多での打合せのため、公園のところを通る時、チェーンソーの音がしていて。

以前は、桜の木がたくさんあった公園でしたが。整備されて、今は3本だけ残されていました。
それが、3本の内の1本が、昨日、切り倒されていました。
いっしょに居たH部長が。
『あの木は、葉っぱもつかなくなってたからね』

今朝、そのあとはきれいになって、桜の木は、2本になり、簡易に作られた柵で囲われていました。
雨なので、写真はありません。

今日は、午後からの博多の事業所に、仕様の説明に行きます。その頃には、曇りになってるかな。

一服して、仕事スイッチを【ON】にしますを

今日も、いい1日でありますように。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村