休日の美味しいごはん

ごはん、そうじetc・・・
毎日楽しみながらやっていきたいと思っています

今夜もキューピーでイタリアン。

2009-10-19 20:24:31 | ごはん
昨日のキューピーさんのカルボナーラソースで作ったパスタが大好評
他の味も試しめしたいということになり、早速、買ってきて
今日は2種類のパスタをいただきました。
麺はもちろん、だんなさんの手打ちです



ソースは、「アラビアータソース」と「ボローニャ風ミートソース」。
どちらも本格的なイタリアンの味でした。

我が家のランキングは
1位 カルボナーラ
2位 ポローニャ風ミートソース となりました。

いままで、パスタをレトルトでとは、あまり考えたことがなかったけれど、
美味しいんですね~そして、手軽なんですね~。本当に驚きでした。

あまり時間をかけてご飯をつくれない時、本当に重宝しそうです。
賞味期間も長いので保存食としてもとても良いと思います


最新の画像もっと見る