★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★

新作映画&DVDのちょいミーハーな感想と趣味のひとりごと日記♪

ワイルド・スピード MEGA MAX

2011年09月23日 | ★★★★

【FAST FIVE】 2011/10/01公開(9/23・24・25先行) アメリカ 130分
監督:ジャスティン・リン
出演:ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ジョーダナ・ブリュースター、ドウェイン・ジョンソン、タイリース・ギブソン、クリス・“リュダクリス”・ブリッジス、ドン・オマール、マット・シュルツ、サン・カン

前科者ドミニクと彼を脱獄させた元捜査官ブライアンはお尋ね者として追われる身になってまう。ブライアン、ドミニクと彼の妹のミアの3人はブラジルに身を隠すことに。あることをキッカケに、逃亡生活から抜け出して自由を得るために足を洗うことを決意し、最後の大仕事の計画をたてる...。

『ワイルド・スピード』シリーズ第5弾。おはなしは前作の続き。先行上映で観てきました!
おなじみメンバーに、今回は連邦捜査官としてドウェイン・ジョンソンが参加。そして過去の主要キャストも勢揃いです。ああ、ミシェル姐さんが出ていないのが残念です、今エイリアンと戦ってるからな←違う

今回は...“ワイルド・スピード版オーシャンズ”ってな感じですかねぇ。
自由を得るために、裏社会を牛耳る黒幕から1億ドルを奪っちゃおうという無謀な計画。それには仲間が必要というわけで、懐かしいメンバーが揃う!! それぞれ得意分野があるから観ていて楽しい。
でも、冒頭のカーアクションは相変わらず激しくてテンション上がったんだけど、その後はオーシャンズな展開。カーアクションが目玉のシリーズなので早く観たいんだけど...と思ったり。

後半きましたよ~きたーっ。シリーズ最高額の製作費を費やしたという今作だけにパワーアップした見せ場がきました。
2台の車であの10トン金庫を暴走させられんの?と思いつつもテンション上がります。金庫を引きずりながらのカーチェイスって斬新ーっ。かなり重力とか無視してる感がありありですけど、彼らならいいんです(笑)。
途中“銀行襲っちゃった?”の所は笑った。しかしあのブラジルの街の破壊されっぷりは痛快ですな。

今回はカーアクションだけに限らずドラマもあったし、仲間のチームワークも抜群でした。
一応これで完結?と思ったけど....もしかして続くのかな。
まさかまさかな人が最後に出てきてヤッタ! そうなるとドウェインさんとあの方のお話になるのかなー。個人的にはOKです♪

ヴィン・ディーゼルvsドウェイン・ジョンソン、ハゲ対決は見物でした(笑)
なんかこの二人気が合いそうだと思ったけどやはり...。

女性陣は本当にキレイどころを揃えてるなー。

ワイルド・スピード
ワイルド・スピードX2
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
ワイルド・スピード MAX

人気ブログランキングへ
よろしければポチッとお願いします♪

追記:2013年7月11日 ★★★★.4(★★★★から修正)
とにかく10トン金庫暴走シーンはインパクトあったからよく覚えてる。車が右に左にと曲がれば同じように金庫が左右にぶれて街が破壊されていく....やはり大きなスクリーンのほうがより迫力がありますね。

メインの登場人物たち、ローマンとテズは2作目に登場、ジゼルは4作目、ハンは3作目からだけど時間の流れでは6作目の後に3作目がくる感じかな(泣 ←真相は6作目で)。ヴィンスは1作目ですね。こういう風に過去のシリーズに登場したキャラが再結集はうれしいもんですね。あ~この勢いで6作目をもう一度観てこよう~♪

ワイルド・スピード MEGA MAX [DVD]
ヴィン・ディーゼル,ポール・ウォーカー,ジョーダナ・ブリュースター,ドウェイン・ジョンソン,タイリース・ギブソン
ジェネオン・ユニバーサル

ワイルド・スピード MEGA MAX (デジタルコピー付) [Blu-ray]
ヴィン・ディーゼル,ポール・ウォーカー,ジョーダナ・ブリュースター,ドウェイン・ジョンソン,タイリース・ギブソン
ジェネオン・ユニバーサル
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (26)   トラックバック (45)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェイクシティ 2 | トップ | スリーデイズ »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2011-09-23 22:56:20
大好きなシリーズなんです。
日本車を一杯使ってくれるのも嬉しいんですよ。車好き、チューニング好き、元走り屋としては相変わらず堪らない作品です。
ロック様とディーゼル兄貴の超獣対決も鳥肌が立ちましたよ。
次はスピンオフでミシェル姐さんかな?でもそしたらドムは怒られそうだよね(苦笑)
KLYさんへ (yukarin)
2011-09-23 23:49:20
私も好きですね^^
車種とか詳しくないんですが見ていて楽しいです。
え?元走り屋??
それじゃあたまりませんね!

超獣対決も面白かったです。
実はロック様時代知らないんですよねぇ。
今の名前のほうがなじんでます^^;

>ドムは怒られそうだよね(苦笑)
私もそれ思いました。でもその様子も見てみたいかも(笑)
こんばんは (dai)
2011-09-24 02:30:49
>“ワイルド・スピード版オーシャンズ”

今回はこれに尽きますね。まあ最後の方はワイルドスピードノリになっていましたけど、最後のネタばらしまで考えるとオーシャンズ顔負けでしたね。
おはようございます。 (BROOK)
2011-09-24 06:25:40
>ワイルド・スピード版オーシャンズ

まさにその通りだったと思います。
仲間を集めたり、計画を練ったりと、「オーシャンズ」を彷彿させてましたね。


そして、最後に登場したある人物・・・
シリーズ第6作目は2013年公開決定のようです。
楽しみですね。
こんにちはw (たいむ)
2011-09-24 08:22:31
ハゲ対決ですね~~
どっちがどっちか良く分からなかったりして。さらに重量級なもんだから見応えあります(爆)

カーアクションに特化しているシリーズっぽく、パトカー対決も楽しかったです。

Unknown (えふ)
2011-09-24 18:52:02
ヘビー級の肉弾戦と金庫引きずりは凄かったのに、
途中がオーシャンズになっちゃったのが残念でしたわ。
でも・・・最後はスピンオフがありそうでもの凄くテンション上がっちゃった!
daiさんへ (yukarin)
2011-09-24 22:54:52
まさかオーシャズになるとは!
でも最後はちゃんとワイルドスピードになってたのがうれしいです。
オーシャズシリーズより好きかも(笑)
BROOKさんへ (yukarin)
2011-09-24 22:57:48
まさにオーシャズでしたね。
6作目はBROOKさんのトコで知って楽しみになりました。
たいむさんへ (yukarin)
2011-09-24 23:00:07
ほんと重量級だから見応えありますね(笑)
たいむさん、ぜひ過去作品も見てみてくださいな。
パトカー対決は笑っちゃいました。
えふさんへ (yukarin)
2011-09-24 23:01:50
あれれオーシャズ?と思って今回はいまひとつか?と思ったらあの金庫ですもん、テンション上がりました。
私もあのラストはさらにテンション上がりましたね。
こんばんは! (アイマック)
2011-09-24 23:10:52
>“ワイルド・スピード版オーシャンズ”

まさにそんな感じでした。
今までのメンバーが集結はうれしかったし、安定してますね。
後半のカーアクションはパワーアップしてました。
エンディングの予告にもニヤリ!
アイマックさんへ (yukarin)
2011-09-26 12:47:01
作るごとにパワーアップしてるし今までのメンバーが出てきたのもうれしいですね。
後半のカーアクションは最高でしたわ。
エンディングはほんとニヤリですね^^
らりほーうははのドキドキもの (q ばかばかばか~ん 素敵過ぎっ♪)
2011-10-03 13:00:35
がはははははははは
筋肉隆々ヤロー達&ナイスバディレディ達が揃い揃ってカーアクション
加えて超・ど級ガチガチ筋肉バトル
ヴィンテージ・カーだ
アーメット社の装甲車“グルカF5”
ごーごーかのてんこ盛りっっのアクション
ばかばかばか~んっィヤッホ-ィ♪ヾ(*>ω<)ノ 
こんなにも楽しく仕上げちゃってぇぇぇん
と。思いきや ラストのラストで
こりゃまた続きが多大楽しみ
「アベンジャーズ」in「ワイルド・スピード」
「オーシャンズ11」in「ワイルド・スピード」 も許すかっ
qさんへ (yukarin)
2011-10-04 15:07:27
ものすごくテンション上がってるコメントに笑!
すご~い!! (マリー)
2011-10-05 19:51:40
こんばんは~~♪
凄かったですね~~~。これっきゃ言えない・・・
ミシェル姐さんはエイリアンやっつけは途中にして(やってもやってもキリないし 笑)
また戻ってくれそうですね~うふふ・・・

本当に次回作には???
なんだかまた凄いことになりそうだね。
マリーさんへ (yukarin)
2011-10-06 11:23:16
こんにちは♪
本当にすごいって言葉しかないですよねぇ。
ミシェル姐さんは戻ってきそうでうれしいですね。一応エイリアンには一区切りついたし(笑)
次回作が楽しみですね。
Unknown (りら)
2011-10-12 21:54:40
こんばんは♪

カーアクション、凄かったですね~っ。
後半の金庫を引っ張りながらの、あの2台の
車の息の合いっぷりには惚れ惚れでした~♪
ハゲ対決も迫力あったし(笑)
どうやら続編ありそうですよね。
最後に出てきたアノ人がどんなふうに絡んでくるのか楽しみです♪
りらさんへ (yukarin)
2011-10-14 12:57:24
こんにちは♪
金庫引きずりながらのアクションは特に凄かったですよねぇ。
本当に壊してるというからまたまた凄い。
続編も楽しみになってきますね。
そうそうアノ人の活躍が楽しみで仕方がありません~
はじめまして! (Sey)
2011-10-19 15:35:09
私もやっと今日観てきました!
ラストのビックリまではホント集大成って感じでしたね。
ほとんどの感想は皆さんと同じですが、あと1つ言いたいのは、デヴォン青木も出して欲しかったこと。デズのラストで、車から彼女が出てきてくれたらもうサイコーだったと思います♪
Seyさんへ (yukarin)
2011-10-21 17:54:20
はじめまして!
続編のたびに派手になっていきますよね。
あ、デヴォン青木さんのファンですか?
まだ続くみたいだし出演の可能性はあるかもしれませんね!
こんばんは~。 (ヒロ之)
2012-02-04 00:57:17
観ましたよ~。

前作がちょっと・・・だったんで、余り期待していなかったんですが、いやぁ、ヤラれました。
金庫を使ってクラッシュシーンを生み出すという発想も凄いですが、それが上手く派手な演出になっていて興奮しまくりでした。
シリーズの中では本作が一番好きです。
こんにちは♪ (maki)
2012-02-07 08:47:56
このシリーズ実は一作もみてないのですが、問題なくみれてしまいました
シリーズで観てる方には集まる仲間たちにきっとウハウハしたりとかするのでしょうが、ほんとオーシャンズ的な役割分担もきちっとしてあって、格好いいファミリーでしたね。
金庫爆走はもはやどうやって回収するのか!?と思ってましたが、なるほど納得でした(笑)
テンションあがりました!
ヒロ之さんへ (yukarin)
2012-02-07 11:08:30
こんにちは♪
前作以上のタイトルどおりのMEGA MAX級のアクションでしたねぇ。
まさか金庫をあんなふうに使うとは思いませんでした(笑)
makiさんへ (yukarin)
2012-02-07 11:10:35
こんにちは♪
えー今回初めてなんですか!意外。
シリーズでもお話は一話完結ものなので大丈夫ですよね。
金庫暴走はやられた~という感じでした。
ほんとテンションあがりますよね。
Unknown (たお)
2012-03-15 11:58:55
真正面からキャラ被り対決を描く、なんとも破れかぶれな面白さに溢れた作品でしたねぇ♪
まさか5作目でこんな面白い作品が出てくるとは!
たおさんへ (yukarin)
2012-03-18 20:41:29
5作目といったらだんだんつまらなくなりそうなのに、どっかーんと面白かったですね。
キャラ被り対決はなかなかないですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

45 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ワイルド・スピード MEGA MAX (Memoirs_of_dai)
オーシャンズ・ワイルド・スピード 【Story】 前科者のドミニク(ヴィン・ディーゼル)と共にお尋ね者として追われる身となってしまった元FBI捜査官のブライアン(ポール・ウォーカー)。ドミニクと彼...
映画:ワイルド・スピード MEGA MAX 雪ダルマ式にチューンアップを重ね、遂に面白さも大メジャー級に(笑) (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
シリーズ最終章。 最初は2流マイナーアクションだったものが、作品ごとにチューンアップ(車だから!)し、ラスト5作目で遂に「大メジャー」に。 しっかし!この まるでハンバーガーのようなタイトルが素晴らしすぎる(笑) 久々の「日本語タイトル」のヒット!だな。...
劇場鑑賞「ワイルド・スピード MEGA MAX」 (日々“是”精進! ver.A)
1億ドル以上が入った金庫を、奪え・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109230005/ ブライアン・タイラー/オリジナル・サウンドトラック 『ワイルド・スピード MEGA MAX』 posted with amazlet a...
「ワイルド・スピード MEGA MAX」(先行)みた。 (たいむのひとりごと)
「ワイルド・スピード」シリーズ第5弾とのこと。しかし、特に理由は無いのだけど何故だかこれまで1作も観ていなかったする。そしてそのまま予習もなく鑑賞したが、とりあえずは難なく見られる映画で、派手なカーア
ワイルド・スピード MEGA MAX (先行上映) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
前作「ワイルド・スピード MAX」の後日談を描くシリーズ第5作。お尋ね者の二人の男が裏社会を牛耳る黒幕から大金を奪う計画を実行する。監督は「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」の ...
単純明快で爽快!! 【映画】ワイルド・スピード MEGA MAX (B級生活 ゲームやら映画やらD-POPやら)
【映画】ワイルド・スピード MEGA MAX(FAST FIVE) 『ワイルド・スピード』シリーズの第5弾 【あらすじ】 前科者ドミニク(ヴィン・ディーゼル)と彼を脱獄させた元捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)は、お尋ね者として追われながら、ブラジルの裏社会で...
ワイルド・スピード MEGA MAX【IMAX】 (小部屋日記)
Fast Five(2011/アメリカ)【先行上映】 監督:ジャスティン・リン 出演: ビン・ディーゼル/ポール・ウォーカー/ドウェイン・ジョンソン/ジョーダナ・ブリュースター/タイリース・ギブソン 全世界63ヵ国No.1記録更新ラッシュ! ついに、ファイナルラップへ ヒッ...
映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」観に行ってきました。 高級車を惜しげもなく投入した、派手でスピード感溢れるカーアクションが売りの「ワイルド・スピード」シリーズ第5弾。 日本におけるこの映画の正式な劇場公開日は2011年10月1日なのですが、9月23...
ワイルド・スピードMEGA MAX(Fast Five) (KATHURA WEST)
ワイルド・スピードMEGA MAX オフィシャルサイト マンガみたいなスピードアクションムービーである。 こういう作品は、 そっちがそれなら、 こっちもラップのリズムでノリノリ楽しもう。 頭を空っぽにしてひたすら楽しもう。 心地よく面白いぞ。 《...
「ワイルド・スピード MEGA MAX」 カーアクション少なすぎ (はらやんの映画徒然草)
「ワイルド・スピード」シリーズの5作品目です。 このシリーズは好きなのですが、シ
映画「ワイルド・スピード MEGA MAX (2D・字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『ワイルド・スピード MEGA MAX (2D・字幕版)』(公式)を、先行上映25日夕方の回にて鑑賞。日曜の午後とあって180席余りに40名ほど。 シリーズのファンなので、5点満点で4点を付けたい所ですが、ここは冷静に採点は、★★★☆☆(5点満点で3点)100点...
ワイルド・スピード MEGA MAX・・・・・評価額1600円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
2001年にスタートした、過激な公道爆走映画「ワイルド・スピード」の第5作。 シリーズ中唯一、ポール・ウォーカーが登場せず、スピンオフ的な作品だった「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」から登板したジ...
ワイルド・スピード MEGA MAX (LOVE Cinemas 調布)
ヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカー主演の大人気「ワイルド・スピード」シリーズの第5弾だ。今回の仕事はリオ・デジャネイロのマフィアのボスから1億ドルを分捕るというものだ。共演にジョーダナ・ブリュースター、タイリース・ギブソン、サン・カンらシリーズレ...
[映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』を観た(短信)] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆前作はいまいちだったんだけど、今回は凄く面白かった^^  ただ、あまり書くことがないんだよなぁ。  うひょ、面白ぇ! 面白ぇ!  と、長尺をダレることなく見ている間に、きっちりとまとまって終わってしまった。  脚本も、アクションもかなり練られていた。 ...
ワイルド・スピード MEGA MAX IMAX 字幕版/ヴィン・ディーゼル (カノンな日々)
このシリーズも最初はB級系の印象だったんですけど、あれよあれよという感じで超メジャーな大作シリーズへと成長しちゃいましたね。でもやっぱりヴィン・ディーゼルとポール・ウォ ...
ワイルド・スピード MEGA MAX (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「ワイルド・スピード MEGA MAX」監督:ジャスティン・リン(『ワイルド・スピード MAX』)出演:ヴィン・ディーゼル(『ワイルド・スピード MAX』『バビロン A.D.』)ポール・ウォーカー ...
『ワイルド・スピード MEGA MAX』 ('11初鑑賞129・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 9月23日(金・祝) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 15:20の回を鑑賞。
『ワイルド・スピード MEGA MAX』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 『ワイルド・スピード MEGA MAX』□監督 ジャスティン・リン□キャスト ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ジョーダナ・ブリュースター、ドウェイン・ジョンソン■鑑賞日 9月23日(金)■劇場 TOHOシネマズ川崎■...
ワイルド・スピード MEGA MAX☆独り言 (黒猫のうたた寝)
先行上映はこの3連休・・・でも、仕事だったのよね。最終日の仕事帰りにセンチュリーシネマでレイトショー鑑賞してきました。月曜日お休みだったから、心おきなく(笑)刑務所で25年の服役になっているドミニクの救出劇から始まるカーアクション。ブライアンとミアに助け...
ワイルド・スピード MEGA MAX (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評)
ワイルド・スピード MEGA MAX オリジナル・サウンドトラック荒唐無稽なアイデアと桁違いの迫力のカーアクションはシリーズ中最高の興奮度。ドウェイン・ジョンソンの参戦で重量感が増 ...
映画「ワイルド・スピードMEGA MAX」@TOHOシネマズ川崎 (新・辛口映画館)
 公開初日のファーストデイ。先行上映があった為か客入りは6割くらい、作品柄か男性観客が多い。   ワイルド・スピード MEGA MAX (ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー出演) [DVD]Amazonアソシエイト by
ワイルド・スピード MEGA MAX (だらだら無気力ブログ!)
ちょいと見ない間にザ・ロックが、スティーブ・オースチンみたいな姿になっててビックリ。
ワイルド・スピード MEGA MAX (Akira's VOICE)
こんなカーチェイス見たこと無い!  
ワイルド・スピード MEGA MAX (風に吹かれて)
シリーズメンバー集合公式サイト http://mega-max.jp監督: ジャステイン・リン 「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」「ワイルド・スピード MAX」前科者のドミニク(ヴィン
『ワイルド・スピード MEGA MAX』 (pure breath★マリーの映画館)
           シリーズ全作から主要メンバー総終結!!                   “史上最速”ドリーム・チーム結成!!                               『ワイルド・スピード MEGA MAX』 監督・・・ジャスティン・...
ワイルド・スピード MEGA MAX (そーれりぽーと)
とりあえず4作目まで観てるので、義務感で『ワイルド・スピード MEGA MAX』を観てきました。 ★★★★ どうした事か、2作目以降の出来を考えると期待なんてするだけ無駄だった車バカ脳筋映画シリーズが、5作目になって驚くほど面白く化けました。 シリーズもマンネリ...
No.257 ワイルド・スピード MEGA MAX (気ままな映画生活)
とにかく眠気が飛ぶほど…いや、本シリーズは冒頭から アクション全開なのですが、とにかく鳥肌が立ちました(笑)
ワイルド・スピード MEGA MAX (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★【4点】(10) 三つ巴の大団円にもうお腹いっぱい!(笑)
ワイルド・スピード MEGA MAX (ダイターンクラッシュ!!)
2011年10月5日(水) 20:45~ TOHOシネマズ日劇3 料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認 『ワイルド・スピード MEGA MAX』公式サイト TOHOシネマズのフリーパスポート鑑賞。18本目。 第1作は観ていないが、その後は、「TOKYO DRIFT」も含め、3本観ている...
ワイルド・スピード MEGA MAX (お地蔵さまの寄り道)
本日、第2作目。 あらすじ 前科者のドミニク(ヴィン・ディーゼル)と、彼を脱獄させた元捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)。 お尋ね者として追われる身となった彼らは、 厳重に張り巡らされた捜査網といくつもの国境を越え、南米の地に降り立った。 二人はブラジル...
『ワイルド・スピード MEGA MAX』を池袋ヒューマックスシネマズ4で観て、ドッカンバリバリわははははふじき☆☆☆☆ (ふじき78の死屍累々映画日記)
五つ星評価で【☆☆☆☆こんなんはこんなんでいいだろ】 過去4作、全く何の記憶もなし。 でも何の問題もなし。 こんなん語っても意味ないから、くだらない事を箇条書きで書 ...
『ワイルド・スピード MEGA MAX』 映画レビュー (さも観たかのような映画レビュー)
『 ワイルド・スピード MEGA MAX 』 (2011)  監  督 :ジャスティン・リンキャスト :ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ジョーダナ・ブリュースター、ドウェイン・ジョンソン、タイリース・...
ワイルド・スピード MEGA MAX(2D字幕) (りらの感想日記♪)
【ワイルド・スピード MEGA MAX】 (2D字幕) ★★★★ 映画(51)ストーリー いまや前科者のドミニク(ヴィン・ディーゼル)と共に
「ワイルド・スピード MEGA MAX」 (ここはここ)
映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」 FAST FIVE を観ました          ジャスティン・リン監督 2011年 アメリカ   シリーズ第5弾の今作品。 評判良さそう?と、前シリーズは一作も見てないのに観てきました~。 結果は面白かったです♪ (何気にネタバレ) ...
ワイルド・スピード MEGA MAX (映画的・絵画的・音楽的)
 『ワイルド・スピ-ド MEGA MAX』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)荒唐無稽なものも見てみたくなったのと、映画の舞台がブラジルと聞いたので、事前の情報をほとんど持たずに映画館に入ってみました。  映画がシリーズ物の最新作だ、ということも知らなかったくら...
ワイルド・スピード MEGA MAX(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
待ってましたー。ってことで珍しく先行上映に行くことができました 「ワイルド・スピード MEGA MAX」 ( → 公式サイト  ) 出演:ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ジョーダナ・ブリュースター、ドウェイン・ジョンソン、タイリース・ギブソン ...
ワイルドスピード メガマックス<ネタバレあり> (HAPPY MANIA)
  10月12日(水)に観に行ってきました~ 吹替しかやってなくて  字幕で観たかった。。。   元々、全く観る予定がなかった映画です  が、 テレビで 「ワイルドスピード マックス」をやってて   何となく観てしまったら  ...
ワイルド・スピード MEGA MAX (銀幕大帝α)
FAST FIVE/11年/米/130分/アクション/劇場公開 監督:ジャスティン・リン 過去監督作:『ワイルド・スピード MAX』 製作:ヴィン・ディーゼル 出演: ◆ヴィン・ディーゼル…ドミニク・トレット 過去出演作:『ワイルド・スピード MAX』 ◆ポール・ウォ...
ワイルド・スピード MEGA MAX (いやいやえん)
ポール・ウォーカーさんが出てたなあというくらいしか記憶のないこのシリーズ。いきなりここから観てしまいますよん♪細かい設定はわからないけど全然問題なしでした。どうやらシリーズ4作のメンツが揃ってるらしい? カーアクション映画なので、そのド派手なアクシ...
『ワイルド・スピード MEGA MAX』 中国化する世界 (映画のブログ)
 『戦火の馬』の記事で『ワイルド・スピード MEGA MAX』について触れたところ、コメントで面白いことを教えていただいた。この作品の監督は、中国系[*]の人物なのだ。  なるほど、ワイルド・スピードシリー...
ワイルド・スピード MEGA MAX (Fast Five) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ジャスティン・リン 主演 ヴィン・ディーゼル 2011年 アメリカ映画 130分 アクション 採点★★★★ TVを観てると、「アレ?この子って、最近見なくなったあの子に似てるよなぁ」って思う事が多いですよねぇ。その子をTVで見かけなくなると、消えてたあの...
ワイルド・スピード MEGA MAX (oguoguの日々映画見っ放し!)
2011年10月上映 監督:ジャスティン・リン 主演:ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー  永遠の自由を得るためのラストミッションが動き出す!・・面白いけど、絶対最後じゃないだろ。...
ワイルド・スピード MEGA MAX (RISING STEEL)
ワイルド・スピード MEGA MAX / FAST FIVE 2011年 アメリカ映画 ユニヴァーサル製作 監督:ジャスティン・リン 製作:ニール・H・モリッツ 製作総指揮:アマンダ・ルイス 脚本:クリ...
【映画】ワイルド・スピード MEGA MAX…実は生きていた方式採用、おそらくこのシリーズはキリがないな。 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日2012年10月7日(日曜日)は三連休の真ん中なのに会社に行って来たピロEKです 早速ですが映画観賞記録です(最近どうも日常生活にネタ不足気味)。 「ワイルド・スピード MEGA MAX」 (監督:ジャスティン・リン、出演:ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー....
ワイルド・スピード MEGA MAX (タケヤと愉快な仲間達)
監督:ジャスティン・リン 出演:ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ジョーダナ・ブリュースター、ドウェイン・ジョンソン、タイリース・ギブソン、クリス・“リュダクリス”・ブリッジス、ガル・ガドット、マット・シュルツ、サン・カン、テゴ・カルデロン、ドン...