★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★

新作映画&DVDのちょいミーハーな感想と趣味のひとりごと日記♪

ダーク・シャドウ

2012年05月19日 | ★★★(3/5)

【DARK SHADOWS】 2012/05/19公開 アメリカ PG12 113分
監督:ティム・バートン
出演:ジョニー・デップ、ミシェル・ファイファー、ヘレナ・ボナム=カーター、エヴァ・グリーン、ジャッキー・アール・ヘイリー、ジョニー・リー・ミラー、クロエ・グレース・モレッツ、ベラ・ヒースコート、ガリー・マクグラス、クリストファー・リー、アリス・クーパー

イギリスからアメリカに移り住んだお金持ちのコリンズ家に生まれたバーナバスは、魔女アンジェリークによってヴァンパイアにされてしまった上に、生きたまま埋められてしまう。その後、ふとしたことで彼は200年の眠りから目覚めるが、コリンズ家はすっかり落ちぶれていた。バーナバスは、コリンズ家再建を末裔と成し遂げるべく、自らの父の言葉である「唯一の財産は家族」を胸に行動を起こす... (シネマトゥディより)

ティム・バートン監督とジョニー・デップが8度目のタッグを組んだダーク・ファンタジー・コメディ。
もとは60年代後半に放映されたアメリカの同名TVシリーズだそうですが知りません。
魔女によってヴァンパイアにされ200年にわたり生き埋めにされていた男と、その末裔たちの姿を描いたおはなし。

ティム&ジョニー作品ということでとても楽しみにしてました。
予告編は何度見ても笑えたので期待値が上がりすぎたのか、何度も予告編を見すぎちゃったのか..............なんか普通でした(泣)。
もっと笑いがあると思ったら期待したほどの笑いがなかった(泣)
しかも...前半と中盤の間に睡魔が襲ってきたり.....ジョニーファンなのに(泣)

でも、ジョニー演じるバーナバスのキャラ自体は面白いんですよ!!!
束ねたカーテン?に抱きついて逆さまに寝てたり、ダンボールで寝床作ってみたりとお茶目。
カーペンターズが好きだったり...
ヒッピーの人たちと色々語り合った末に....
家族思いでありコリンズ家を再建しようとするやさしいヴァンパイアのくせに、他人の血を吸って残虐に殺してしまうというギャップが面白かった。

エヴァ・グリーン演じる魔女アンジェリークは怖っ!! この人しかいないでしょーというくらいハマリ役。バーナバスに振られっぱなしでも決して諦めない執念深さは恐ろしや~。でもバーナバスも一度はその気になってるんだから彼も悪いよ。ラスト、陶器のように顔が割れていく所はなんかきれいだった。

家庭教師のベラ・ヒースコートは可愛かったし、ミシェル・ファイファーは美しい、クロエちゃんは今時って感じの女の子なんだけど、とんでもない秘密があったのには驚いた。ヘレナ・ボナム=カーターは....普通すぎてイマヒトツ...でも一番ラストはおいしかったね。
おなじみのクリストファー・リーはほんのちょっとだけどお元気そうで良かった。
それにしてもアリス・クーパーの出番が意外に多かったのはうれしい。あのお姿でキャッチーな曲な所が好き。そのほか70年代の音楽がいろいろ聴けたのは良かったです。

期待した面白さはなかったけれど、ティム・バートンらしい映像ではあったし俳優陣も魅力的。
もとは60年代のテレビドラマだから、イメージを壊さないようにしてたのかなと思うと仕方ないのかなーと思いました。

★★★ 面白さ
★★★.7 キャスト

 

ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
ジョニー・デップ
ワーナー・ホーム・ビデオ

 

ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)
ジョニー・デップ,ミシェル・ファイファー,ヘレナ・ボナム=カーター,エヴァ・グリーン,ジョニー・リー・ミラー
ワーナー・ホーム・ビデオ
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (31)   トラックバック (49)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アーサーとふたつの世界の決戦 | トップ | ファミリー・ツリー »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2012-05-19 18:33:41
yukarinはジョニファンなのに普通だったね(笑)
わたしとたぶん同じような感想だ~

>前半と中盤の間に睡魔が

でしょう?私も。
なんか笑えないし、、、ワンパターンな感じ。
自分の妻は大した役割じゃないのに美味しくラストカット(笑)
音楽でぎりぎりノレタけど。。。
こりゃもう次回はジョニーさんやヘレナはおしまいにして、バートンらしい世界でやり直してもらわないと!
migさんへ (yukarin)
2012-05-19 22:03:55
普通だったのがショックー(泣)
アリスもいまひとつだったんだよね...
そろそろマンネリ??
でも音楽は良かったねー。
昔の作品のように面白い!!というのを撮ってほしいなぁ。
Unknown (えふ)
2012-05-19 22:21:48
白塗りだったから妙に期待しちゃったのかも?!
昼一番の上映だったから?ほとんど寝てました(汗
笑いをとるシーンでも笑えないのが辛かったわ(苦笑
面白かったけど・・・ (マリー)
2012-05-19 22:44:30
こんばんは~~♪
そうそう、そうなの~。
ジョニー映画なのにエヴァの方が印象強くて・・・。
面白かったのよ~。でも同じ・・・予告編観すぎて、あのおもろいとこみんな新鮮さがなくて。
これってどうなのかなぁ~
最近の予告編の作り方に対してモノ申す~みたいな?

けど、ヴァンパイアのジョニーはやっぱりキュートでした。
でもね午前中に観たアンディが美しくて♪白塗りジョニーっじゃなきゃ勝ってたかもしれないのに(勝ち負けか!?笑)
えふさんへ (yukarin)
2012-05-19 22:57:41
笑えるシーンはほとんど予告で観ちゃってるし期待し過ぎたのかなー。
まさかジョニーで寝ちゃうとはショック!!
マリーさんへ (yukarin)
2012-05-19 23:04:20
こんばんは♪
エヴァの印象のほうが強いですよね^^;
素直に面白かった!と言えないのが残念。
やっぱり予告編観すぎですね(泣)
というか予告作るのも考えてほしい!
結局お客が入ればいいんでしょうねきっと。

美しいアンディ観たかったーっ
隣の群馬では上映があるのに無い!
キャラクターは面白いけど (ボー)
2012-05-19 23:11:50
原作ドラマが、どのくらい面白いのか知りたいものですが…いまいちでしたね~。
Unknown (KLY)
2012-05-19 23:12:19
私もyukjarinさんの意見に賛成だな。
ジョニーのキャラは相変わらずユニークで魅力的だったし、エヴァは色っぽい美人だったし。ただ物語的にもうどうにもつまらなくて。
期待度が高いだけじゃなくて、観ている間もきっと今に面白くなるって必死で頑張ったけど、面白かったのは最後の最後だけだった…^^;
ボーさんへ (yukarin)
2012-05-19 23:30:22
ドラマのほうもどんな感じなのか見てみたいような気もしますが...
うーん、ちょっと残念な気持ちです^^;
KLYさんへ (yukarin)
2012-05-19 23:43:46
キャラは本当に魅力的でしたよね。
エヴァが予想以上にインパクトがあって良かったですしね。
思ったほどの笑いがなくてどうしようと思ってて、この後面白くなるハズと思いながら観てたんですが....
ジョニーファンだけに (ノルウェーまだ~む)
2012-05-20 00:15:30
yukarinさん☆
ファンだけに辛かったねー
確かに前半と中盤のあいだくらいが、ちとまったりしすぎて睡魔に襲われるね。
もう、みんな同じように書いているから、もしやバーナバスが催眠術を掛けてるんじゃないかと思ったくらい。
テレビドラマとしては面白いのだろうけどね・・・
こんにちはw (たいむ)
2012-05-20 10:09:34
ジョニーファンだと物足りないみたいですね。アチコチで言われてるし(^^;

私は面白く観られましたよw
でもこういうとき、ほんとジョニーファンでもないと楽ちんですw
ファンゆえの期待ってありますよね。
私も好きなモノで満たされないとガッカリですもん。まぁダメ出ししつつも、次に期待して、決してそれで嫌いにまったりはしないんだけど(笑)
ノルウェーまだ~むさんへ (yukarin)
2012-05-21 12:56:07
うーーーーーーん(泣)
本当にバーナバスが催眠術を掛けたみたいですよね。
まさかまさかの普通さにショックでした。
たいむさんへ (yukarin)
2012-05-21 13:04:25
今回はジョニーファンじゃない方のほうが楽しめてるみたいですね。
でも決してつまらないわけじゃないんですよ~
普通すぎたんです^^;
こんにちは。 (オリーブリー)
2012-05-21 16:31:51
時代錯誤な笑いがもっと楽しめるのかな~と思ってたら、あらら、意外とありがちで珍しさもなく、って、絶対、予告で見せすぎ(汗)
キャラ設定は成功してるんだけど、活かされてない感じでした。
こんにちは♪ (ひろちゃん)
2012-05-22 14:54:31
この作品は、ジョニーファンでもちょっと睡魔
きちゃいますよねえ(^^ゞ
私も予告編から期待しちゃったクチなんで、普通~って作品になってしまいました(T^T)
音楽もキャストも映像もいいだけに、ちょっと残念な作品となってしまいました(^^ゞ

yukarinちゃん、アリス・クーパー知ってたんだ~。さすが、洋楽に詳しいね(*_*;
こんばんわ (にゃむばなな)
2012-05-22 18:30:32
話の中心にいるのがバーナバスとアンジェリークなんですよね。観客が求めているのは中心にバーナバスだけなのに。
もっと『テルマエ・ロマエ』のようにカルチャーギャップで笑いを取ってほしかったですよ。
オリーブリーさんへ (yukarin)
2012-05-22 23:01:16
やはり予告編が見せすぎ何でしょうね。
でもそれだじゃないと思うけれど...
キャラも良かっただけに活かされてないのがちょっと残念ですね。
ひろちゃんへ (yukarin)
2012-05-22 23:03:26
せっかくジョニーが出てるのにまさかまさかの睡魔(泣)
しかも面白さは普通...残念でしたよね。
ひろちゃんへ (yukarin)
2012-05-22 23:07:35
あ、追加。
むか~し洋楽にハマってた時期もあってアリス・クーパーも聴いてたので知ってます♪
でも広く浅くですけど。
にゃむばななさんへ (yukarin)
2012-05-22 23:10:30
バーナバスよりもアンジェリークのほうがインパクトありすぎました^^;
せっかく200年ぶりなんだからもっと笑いが欲しかったですよね。
こんにちは♪ (mezzotint)
2012-05-24 09:22:13
yukarinさん

予告編、見る限りは面白そうな気がしたのですが、、、。
豪華キャスト揃えている割には一人一人が
活かされてなくて残念でした。
あ!エヴァ・グリーンは結構凄かったけど(笑)
mezzotintさんへ (yukarin)
2012-05-24 12:42:51
こんにちは♪
予告編で見せすぎちゃったんでしょうね。
「ダーク・シャドウ」といえばエヴァ・グリーン!という感じでした^^;
凄かったですね(笑)
こんばんは~^^ (みすず)
2012-06-26 21:35:46
面白かったけど、普通だったね^^;
トッドまでは大好きだったんだけど・・・アリスも結局DVD買わなかったし、きっとこれも。
予告で見せすぎだよねー><。
あれがなかったら、もっともっと楽しめたかも~って思う。
バーナバスは可愛くて愛すべきキャラだったけどね^^
みすずさんへ (yukarin)
2012-06-29 13:30:37
こんにちは♪
もっと笑えるかと思ってたのに普通でした(泣)
私も同じくアリスは1回しか観なかったしDVDも未購入、、、
バーナバスは良かったんですけどね。
このあとしばらくテンション下がってました^^;
Unknown (Nakaji)
2012-08-27 14:50:48
たしかに普通っていうのもわかる。。。
2人の映画はハードル高くしちゃっているから、
面白くてあたりまえっておもっちゃうよね。

前回ががっかりだったから、今回はいつもよりハードルさげていたのかもね。。
Nakajiさんへ (yukarin)
2012-08-28 17:12:19
予告編が面白かったんで思ったより普通すぎちゃった^^;
この二人だからつい期待しちゃうしね。
こんばんは。 (ヒロ之)
2012-10-06 02:50:57
作品としてはイマイチでした。
もっとコメディしていても良かったような気がしました。
クロエちゃんが一杯観れた事に関しては大満足です^^
ヒロ之さんへ (yukarin)
2012-10-06 22:28:28
こんばんは♪
期待したほどの面白さはありませんでした。
私ももっとやっちゃってくれてもいいかなと思いましたね。
私もジョニーが見られたからまぁいいかーというところです。
こんにちは (maki)
2012-10-14 10:30:07
もともと予告編をみてなかったのもありますけど、
私は十分楽しめちゃいました~
yukarinさんのおっしゃってるギャップとか行動とか、確かに笑えはしないんだけど、ユーモラスではあるんですよね
(ダンボールや戸棚の中にはいって寝てるシーンは笑った)
さほど悪くない作品だったかなと思いますけど…ラストがいまいちだなぁと。
ヴィクトリア→ジョゼットというのが非常によくなかった…
makiさんへ (yukarin)
2012-10-15 13:11:28
こんにちは♪
予告編を見て無くて正解ですよ!
決してつまらないわけじゃないんですが、期待しすぎちゃいました^^;

>ダンボールや戸棚の中にはいって寝てるシーンは笑った
これは面白かったですね~可愛い♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

49 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ダーク・シャドウ (あーうぃ だにぇっと)
ダーク・シャドウ@中野サンプラザ
ダーク・シャドウ (Akira's VOICE)
悲劇を笑い飛ばす愉快劇!  
ダークシャドウ / Dark Shadows (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね ←please click ティム・バートン&ジョニー・デップ8度目のタッグ そしてジョニーさんの白塗りは何度目?! というか、ぎざぎざに張り付いた前髪がなんかウケる。 1966年から71年まで米ABCテレビで放送され、「血....
劇場鑑賞「ダーク・シャドウ」 (日々“是”精進! ver.F)
ヴァンパイアと魔女の、恋愛バトル… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205190002/ ScoreDark Shadows Watertower Music 2012-05-08売り上げランキング :...
ダーク・シャドウ (花ごよみ)
裕福なコリンズ家で育ったバーバナス。 魔女アンジェリークの恨みを買い 魔女によってバンパイアにされ、 生き埋めに… 200年後の1972年、バーバナスは、 堀り出されて復活。 復活したバーバナスが見たコリンズ家は、 没落していて、 そこに住む子孫達も秘密や、 問題...
ダーク・シャドウ (佐藤秀の徒然幻視録)
アメリカ独立戦争のパロディ? 公式サイト。原題:Dark Shadows。ティム・バートン監督、ジョニー・デップ、エバ・グリーン、ミシェル・ファイファー、ベラ・ヒースコート、ヘレナ・ボナ ...
ダーク・シャドウ (ハリウッド映画 LOVE)
原題:Dark Shadows監督:ティム・バートン出演:ジョニー・デップ、ミシェル・ファイファー、ヘレナ・ボナム・カーター、エヴァ・グリーン、ジャッキー・アール・ヘイリー、ジョニー・リー・ミラー、クロエー・グレース・モレッツ、ベラ・ヒースコート、ガリバー・マクグ...
『ダーク・シャドウ』 2012年5月14日 中野サンプラザ (気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!))
『ダーク・シャドウ』 を試写会で観てきました。 土曜日にジョニー・デップとティム・バートン監督が来日して盛り上がった後の 一般試写会です(笑) 【ストーリー】  イギリスからアメリカに移り住んだお金持ちのコリンズ家に生まれたバーナバス(ジョニー・デップ)は...
ダーク・シャドウ/Dark Shadows (LOVE Cinemas 調布)
数々のヒット作でタッグを組んできたジョニー・デップとティム・バートン監督の8度目の作品。1960年代に放送されていた「ゴシック・ソープ・オペラ」をもとに、魔女とその魔女にヴァンパイアにされた男が200年ぶりに復活した男、更にその末裔たちの姿を描く。共...
「ダーク・シャドウ」 (或る日の出来事)
ほとんど想定内? 意外な部分での面白さはなかった。
ダーク・シャドウ (うろうろ日記)
試写会で見ました。 【予告orチラシの印象】吸血鬼が、現代に蘇り、一族のためにが
ダーク・シャドウ (とりあえず、コメントです)
ティム・バートン監督&ジョニー・デップ主演のヴァンパイアが登場するファンタジーです。 予告編を観た時から、ジョニー・デップが面白そうなヴァンパイアになっている!と楽しみにしていました。 ダークなのに軽い感じの展開とお茶目なキャラクターに、すっかり魅了され...
「ダークシャドウ」白塗りジョニーとジャパンプレミア (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
やっぱりステキ!!ジョニーのお洒落センスはぴか一だよね☆ 「ダークシャドウ」ジャパンプレミアの今回は、胸元も大きく開いてとってもセクシーなジョニー様☆ 相変わらずお洒落度ハンパないwa。ドン小西が5つ☆をつけていたけど、当然でしょう? それにしても冷たい...
ダーク・シャドウ (だらだら無気力ブログ!)
私の好きなヘレナ・ボナム=カーターの見せ場がほとんどなくて、ちょいがっかり。
ダーク・シャドウ (心のままに映画の風景)
裕福なコリンズ家に生まれたバーナバス(ジョニー・デップ)は、魔女アンジェリーク(エヴァ・グリーン)によってヴァンパイアにされてしまった上、生き埋めにされてしまう。 200年後の1972年。 ふとし...
映画「ダーク・シャドウ」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「ダーク・シャドウ」観に行ってきました。 ジョニー・デップとティム・バートン監督が8度目のタッグを組んだ、一風変わったヴァンパイアホラー作品。 作中では下ネタな会話と血を吸うことによる流血シーン、さらには何とも微妙なセックス描写(?)が展開されてい...
ダーク・シャドウ IMAX版/ジョニー・デップ (カノンな日々)
ティム・バートン監督とジョニー・デップによるコンビ8作目は今や流行りものから定番ジャンルと化したヴァンパイア・ムービーです。ティム・バートン監督までヴァンパイアに手をだ ...
「ダーク・シャドウ」みた。 (たいむのひとりごと)
ティム・バートン×ジョニー・デップの8度目のタッグ作品。毎度お馴染みのようなキテレツなキャラによるダークファンタジー。本当に相性がよいというのか、安定感ある面白さというのか、このゴールデンコンビにハズ
ダーク・シャドウ (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3,5点】(10) 予想と違い意外にも真面目に作られてますね。
『ダーク・シャドウ』 (pure breath★マリーの映画館)
                  ヴァンパイア・バーナバス フツーでない理由          その1 愛人をフッて、ヴァンパイアにされた          その2 200年ぶりに蘇ったので、時代の流れについていけない          その3 髪型が...
映画「ダーク・シャドウ」感想 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
舞台は1972年、メイン州コリンズポートの町 カーペンターズの歌、アリス・クーパー(本人)、ヒッピーなどのノスタルジアも混ぜながら、ヴァンパイアになりきりジョニーが町中を駆け巡る。ベースは昔の...
ダーク・シャドウ/DARK SHADOWS (いい加減社長の映画日記)
やっぱり、ジョニーデップは、はずせない・・・ 「オフィシャルサイト」 【ストーリー】 1772年、バーナバス・コリンズは裕福、かつ有力なプレイボーイの荘園所有者として世界を手中に収めていたかに見えたが、それはアンジェリーク・ボーチャードを失恋させるという致....
★ダーク・シャドウ(2012)★ (Cinema Collection 2)
DARK SHADOWS 200年ぶりに甦ってしまいました 上映時間 113分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ワーナー) 初公開年月 2012/05/19 ジャンル コメディ/ファンタジー 映倫 PG12 【解説】 「チャーリーとチョコレート工場」「アリス・イン・ワンダーランド...
『ダーク・シャドウ』 (こねたみっくす)
ティム・バートンがマトモになったら映画がつまらなくなります。 久しぶりにティム・バートンとジョニー・デップとダニー・エルフマンがコラボした映画が見れると楽しみにしてい ...
ダーク・シャドウ ヴァンパイアの浦島太郎物語(泣) (労組書記長社労士のブログ)
【=22 -1-】 ティム・バートンとジョニー・デップの鉄板コンビがお送りする、やからね~観たくなるやん、どうしても、だから封切りの日に行ってきた、さすがに満員だ。  18世紀半ば、コリンズ家が築いた港町 “コリンズポート”で、「家族こそが財産」という父の教え...
ダークシャドー感想♪ (★ Shaberiba )
楽しかったよ。ジョニー&バートンだもん。でも~~!!
ダーク・シャドウ(2012)★★DARK SHADOWS (銅版画制作の日々)
好き度:+5点=45点 MOVIX京都にて鑑賞。 ティム・バートン監督とジョニー・デップが8度目のタッグを組み、1960年代に放映された人気TVシリーズを映画化。 皆さんの感想を読む限りはあまり評判良くないのですが、やはりこの目で確かめたいと思い、鑑賞して来まし....
「ダーク・シャドウ」 (三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常)
やもめ岬。 魔女の呪い。 家族こそが財産。
映画「ダーク・シャドウ」 (空想俳人の知多半島散歩)
<div><font color=\"#FF0000\">ネタバレ</font><font color=\"#0000FF\">で春の海底要注意!!</font></div><div><br></div><div> テイム・バートンの映画は好きだよ。「シザーハンズ」あたりから有名だけど、「エド・ウッド」で、私にとって、この監督の位置づけが決定...
映画「ダーク・シャドウ」@チネチッタ (新・辛口映画館)
 公開から3日目の夕方、このシネコンで一番大きいチネ8には、小学生位のお子さん~大人まで幅広い客層、、客入りは50名位だ。    
ダーク・シャドウ (風に吹かれて)
200年後に こんばんは公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/darkshadows監督: ティム・バートンリバプールからアメリカへ移住して、水産業で財を成したコリンズ
[映画『ダーク・シャドウ』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆予告編の印象からだと、200年前に葬られたヴァンパイアが、現在の没落した一族の下で復活し、過去と現在とのギャップで『テルマエ・ロマエ』風に笑わせつつ、  小さな町(コリンズポート)ながらも栄華を誇っている魔女と対決する話だと思っていた。  そしたら、...
映画「ダーク・シャドウ」 (FREE TIME)
映画「ダーク・シャドウ」を鑑賞しました。
ダーク・シャドウ         評価★★★★85点 (パピとママ映画のblog)
「シザーハンズ」に始まり「アリス・イン・ワンダーランド」まで風変わりだけれど目が離せない映画を作り上げているジィニー・デップ×ティム・バートン監督のコンビ。2人のコラボ8作目は、両者が少年時代から愛してやまないTVドラマの映画化だ。 ヴァンパイア映画は...
「ダーク・シャドウ」 ティム・バートンなのに前向き感あり (はらやんの映画徒然草)
ティム・バートン&ジョニー・デップコンビの作品は本作で8作目! ほんとに相性が良
ダークシャドウ (みすずりんりん放送局)
 『ダークシャドウ』を観た。  【あらすじ】  イギリスからアメリカに移り住んだお金持ちのコリンズ家に生まれたバーナバス・コリンズ(ジョニー・デップ)は、魔女アンジェリーク(エヴァ・グリーン)によってヴァンパイアにされてしまった上に、生きたまま埋められ....
『ダーク・シャドウ』(2012) (【徒然なるままに・・・】)
ティム・バートンとジョニー・デップ、8本目のコラボ作品だそうです。意識してなかったですが、その内の6本を見てますねー。ということは完全制覇も夢じゃない?(今のところその予定はありませんが) さてこの作品、元は60年代から70年代にかけて放送されていたTV...
『ダーク・シャドウ』お薦め映画 (名機ALPS(アルプス)MDプリンタ)
激しすぎる失恋の仕返し! キレイさっぱり別れないと、こんな災厄が降りかかってしまうのだ! げに恐ろしきは女の恨み。恋の相手だけでなく、職場でも家庭でも、身の回りの女性にはご用心。ひたすらその教訓を垂れているギャグ・コメディ。お薦め作品だ。
ダークシャドウ <ネタバレあり> (HAPPY MANIA)
  6月25日に観に行ってきました   いや~もうコレは楽しみにしてましたよん   ジョニーデップ&ティムバートンは大好きですわ   期待大で観に行ったけど バッチリ期待どーり 楽しめたし お薦め映画ですな    ...
ダーク・シャドウ (C’est joli~ここちいい毎日を♪~)
ダーク・シャドウ '12:米 ◆原題:DARK SHADOWS ◆監督:ティム・バートン「アリス・イン・ワンダーランド」「チャーリーとチョコレート工場」 ◆出演:ジョニー・デップ、エヴァ・グリーン、ミシェル・ファイファー、ヘレナ・ボナム=カーター、ジョニー・リー・ミ...
ダーク・シャドウ (銀幕大帝α)
DARK SHADOWS/12年/米/113分/ファンタジー・コメディ/PG12/劇場公開(2012/05/19) -監督- ティム・バートン 『アリス・イン・ワンダーランド』 -製作- ジョニー・デップ -出演- *ジョニー・デップ『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉...
ダーク・シャドウ (いやいやえん)
評価が芳しくないし、オリジナルである60年代のTVシリーズを知らないのもあってちょっと心配していたんだけれど、ダークでファンタジックな世界観、オブジェがモンスターと化して襲ってくる演出も久々に見たかも。ユーモアたっぷりなダーク・ファンタジーでした。 ジ...
映画『ダーク・シャドウ』を観て (kintyre's Diary 新館)
12-48.ダーク・シャドウ■原題:Dark Shadows■製作年・国:2012年、アメリカ■上映時間:113分■字幕:石田泰子■観賞日:6月9日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ□監督:ティム・バートン◆ジョニー・デップ(バーナバス・コリンズ)◆ミシェル・ファイファー(エリ...
ダーク・シャドウ (タケヤと愉快な仲間達)
【あらすじ】 1752年、ジョシュア・コリンズとナオミ・コリンズは幼い息子 バーナバスと共に新たな生活を始めるため、アメリカに向けて イギリスのリバプールを出航した。しかし彼ら家族を苦しめる 不可解な呪いからは、海を越えても逃れることができなかった。 20年後、...
ダーク・シャドウ (RISING STEEL)
ダーク・シャドウ / DARK SHADOWS 2012年 アメリカ映画  ワーナー・ブラザーズ製作 監督:ティム・バートン 製作:リチャード・D・ザナック  グレアム・キング  ジョニー・デップ 原...
【映画】ダーク・シャドウ…(ヤッツケ映画観賞記録6)と夏休みの過ごし方。 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
2013年8月13日(火曜日)。この日まで会社の営業日だったのですが、当日夜勤だった私は、会社が休んでも良いというのでお休み。まぁ何回か会社から確認の電話がかかってきたりもしましたけどね。…夜勤明けと言う事もあり、寝たりゴロゴロしたりで過ごしました。 夕方にチ...
映画「ダーク・シャドウ」レビュー(クロエちゃんは猫のように鳴く) (翼のインサイト競馬予想)
映画「ダーク・シャドウ」のブルーレイを見たのでレビュー記事を書いてみたいと思います。(ネタ
映画 ダーク・シャドウ (こみち)
JUGEMテーマ:洋画&nbsp; &nbsp;  魔女の嫉妬は恐ろしい。自分の思い通りに行かないから &nbsp; バーナバスの恋人を殺し、バーナバス・コリンズをバンパイヤーし &nbsp; 約200年も棺桶に入れるなんて。 &nbsp;  魔...
『ダーク・シャドウ』 (La.La.La)
JUGEMテーマ:映画 制作年:2012年  上映メディア:劇場公開  制作国:アメリカ  上映時間:118分  原題:DARK SHADOWS  配給:ワーナー・ブラザーズ  監督:ティム・バートン  主演:ジョニー・デップ      ミシェル・ファイファー      ヘ...