大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

また雨で初漁が叶わず。

2015年03月24日 | なんちゃって漁師

予定していた2月28日の「なんちゃって漁師」の初漁でしたが雨により出漁出来なかった事を先日のブログで書きました。今度こそはと数日前の3月21日(祭)に仕切り直しの初漁を計画し、息子に協力要請し餌も入手して万全の態勢でその日の朝を待ち構えていましたが・・・・・ところが・・・雨なのです。夜から降った雨は朝にも止まずに夕方まで降り続きました。流石に雨の中にボートを出す気力も無く、この日も初漁はお預けとなりました。翌日の日曜日は朝から快晴で絶好の釣り日和だったのですが、助っ人に頼んだ息子が用があるので帰ってしまい、一人ではボートをカートップする事も出来ずにやむなく断念。12月上旬に入手した3人乗りボートはあれからず~っとカバーを掛けられっぱなしです。東京でも桜の開花がニュースとなりましたが、何とか桜が開花している間に初漁に出ようと計画を練り直しています。あ~何時になったら美味しい魚を食べられるのやら・・・。

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿