YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

あと3日

2009-07-29 | 音楽活動
でライブです!

当日の足下はコレでいきます。
ここんとこ毎回毎回変えて実験してます。。。(゜∀゜)


変わり種はコレ↓

VOXのV847を改造してもらいました。
トゥルーバイパスに可変設定ポット&ボリューム調整ポットを追加。
そしてLED追加。
お気に入りです♪



ギターはN4でいきま~す♪

☆8/1LIVE詳細☆
《 灼熱の華麗衆~over&around 40の逆襲 》
東京ピンクB♂yS/ALL TO A MASH/M's company/the last Round/AZ
■OPEN 17:00/START 17:30 ■前売¥1800/当日¥2000

華麗衆・・・加齢臭??ヾ( ̄O ̄;) おいおい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください~^^ (フミオス)
2009-07-29 18:49:55
N4とエアクラではやはり足下のセッティングって大きく違いますか??
イメージ的にはN4の方がミッドが強い感じしますけど・・・
LEDは暗いステージで気分が盛り上がりますね!^^
Unknown (YOU)
2009-07-30 11:16:37
>フミオスさん
ありがとうございます♪

エアクラ(AC-6)はローミッドが凄く強いので、N4用のセットだとモコモコしちゃいますね~
N4は(L500は)ストラトっぽいというか、シングルと相性の良いエフェクターが結構合うような気がします。

RATなんかもハムだとブーミーになりがちですが、L500には良い感じです♪

コメントを投稿