YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

Autumn Summer2013終了♪

2013-10-21 | 日記
Autumn Summer2013が終了しました!
悪天候の中、沢山のご来場本当にありがとうございました♪

これで本当に今年の夏が終わりとなります(笑)

ご挨拶出来なかった方には大変申し訳ないのと残念な気持ちで一杯です・・・

これからも応援よろしくお願いします♪

今回は2バンドで出演しました(^^)
<Blue Birdセットリスト(春畑道哉トリビュート)>
1 Wings
2 The ONE
3 Going for the Goal
4 NEXT SEASON
5 Wave Rush
6 Surfin' in the snow

<TUVE セットリスト(TUBEトリビュート)>
1 もう負けないよ
2 月と太陽
3 真夏へCountdown
4 Only You 君と夏の日を
5 それでも恋は素敵
6 傷だらけのHERO
7 恋してムーチョ
8 あ~夏休み
9 いつもいつまでも
E1 シャララ
E2 シーズンインザサン

PS
このブログが80,000HITを頂きました♪
中々更新が進みませんが、このブログで出会えた方が沢山いるので、ずっと大切にしたいと思います!
これからもよろしくお願いします(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿