YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

ようやく

2009-05-29 | 日記
この1ヶ月以上に及ぶ、嵐のような仕事がようやく落ち着いてきました

儲からない仕事も多数で身も心も疲れました・・・
貧乏暇無しとは言ったもんです

1日中PCで絵を描いているので、目も肩も腕もヤられてます。

さて!明日はM'sライブ前の最後のリハです。

イヤな事は爆音で吹き飛ばす!!

今夜は徹夜で遅れを取り戻さないと!!!

☆☆☆お知らせ☆☆☆


6/7(日)日ノ出町グッピー(横浜市中区宮川町3-80)
出演:The House Rockers/A0/M's Company
スタート19:30頃 M'sはラストの出演です。
チャージ:1,500(1Drink)
※注:チャージお支払いの際に、『M'sを見に来た』とお伝え下さい。

誹謗中傷

2009-05-28 | 日記
とある方から誹謗中傷を受けて困り果てています(--:)

先日の記事にも書いた通り、機材をオークションに出しています。

落札されたので、連絡をし取引き開始・・・と、思いきや。

商品説明にも書いた取引方法を無視。

主なやり取りですが・・・

落札

私:配送方法&振込先を連絡

相手:勝手に配送方法を指定 (ん?)

私:配送方法を丁重にお断り

相手:勝手に振り込み日を指定 (んん??)

その日まで振込無し (んんん???)

私:不信感を持ち、取引中止を求める

相手:翌日、勝手に代金を振り込み(はぁ?)

私:返答も謝りもせずに勝手な行動ばかりで怒り心頭即刻返金する為の口座を教えてくれと連絡

私:何度も連絡。待てども待てども連絡無し。(なし崩しにこっちが商品を送るのを待っているのが見え見え。)
こっちは銀行振込の方が安いので待っていたのですが、困り果てて『週明けに現金書留にて返金する』と連絡

相手:なんと休み中に別IDを使って私の他の出品物を落札
※そのIDも悪評価だらけ。返金に関しての連絡は一切無し。

私:勿論、月曜日に相手のやっている事を指摘して削除。こっちは忙しい最中、わざわざ郵便局まで行って現金書留にて返金。

相手:そこから評価欄に誹謗中傷の嵐。勝手にキャンセルして返金しない犯罪者等々。
※今まで全然連絡は来ないのに、誹謗中傷する亊に関しては迅速です。

現在に至る

私が法を侵しているので警察に訴えたいそうです(笑)

なので私は、"警察に行かれるならどうぞ。今までの取引連絡を全て印刷して持って行く亊を勧めます"と伝えました。
それで被害届が受理されるならご自由にと(笑)

こっちは落札の手数料を負担する事になり、どちらが被害者か分かりません。
しかも他の出品物にも質問が来たりして影響が出てます。

最初のIDも悪い評価のオンパレード。
別IDに至っては6割が悪評価。
全てが落札者都合。
予想通り、その方の評価欄は散々たるもの。


何か私は悪い事をしたのでしょうかね・・・・
まだまだ続きそうだなぁ。
疲れます・・・・

片っ端から売りまくり!!

2009-05-27 | 楽器談話
機材整理の為、ありとあらゆる機材を売り払ってます

まぁ、他に最大の目的があるのですが・・・

いろんな機材を試行錯誤しながら組み替えるのが楽しくてたまらないんですが、ギターバカとして思ってはいけない言葉が頭を駆け抜けてしまいました。

『こんなに要らねぇな・・・・ε= (-_-;)>』

なんか、コレクターみたいになってきたので。。。
そう思うと、今まで"いつか"と思っていた事を実行しようと思いました。

その為に要らん物(ホントは売りたくないんですが・・)を売って金を貯めようと。
ホントに必要な物以外のギター&エフェクターを全て現金化!!
思い立ったが吉日です♪

しかし選別をしていると、娘を嫁に出す父親の様に悩みます(笑)

目指せ!20万!!!

まぁ、たまにパチンコで負けて遠ざかるアホがココに居ますがね(自爆)

久々にLIVEです!!

2009-05-21 | 音楽活動
M'sCompanyのライブが決定しました!
日ノ出町にあるライブバー、グッピーさんです。
guppy HP

今回も熱い熱いHRを演りますので是非いらしてください!!

↓↓フライヤーです♪Click♪↓↓



6/7(日)日ノ出町グッピー(横浜市中区宮川町3-80)
出演:The House Rockers/A0/M's Company
スタート19:30頃 M'sはラストの出演です。
チャージ:1,500(1Drink)
※注:チャージお支払いの際に、『M'sを見に来た』とお伝え下さい。