YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

TUVE(チュ~"ヴ")「湘南Sound Festival」ダイジェスト

2013-05-31 | 日記
5/3にテラスモール湘南にて行われた「湘南Sound Festival」のLIVEダイジェスト動画をアップしました♪

※画質が悪い場合はHDに切り替えてご覧下さい。

TUVE(チュ~"ヴ")「湘南Sound Festival」ダイジェスト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-07 23:21:15
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(=^▽^=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-07 23:21:41
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(=´▽`=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
Unknown (YOU@管理者)
2013-06-10 17:25:28
コメントありがとうございます♪
ご覧頂いて感謝しております(^^)

是非、またいらして下さい!
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-10 22:57:32
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwうふ♪(* ̄ー ̄)vせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

コメントを投稿