YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

新宿野村ビルサマーフェスタ終了!!

2014-09-12 | 日記
大変更新が遅くなりましたが(汗)、去る8/29無事に新宿野村ビルサマーフェスタが終了しました!

雨も上がり、最高の盛り上がりでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あまりに楽しかったので、現実に戻りたくない症候群に陥っていました(笑)

先日は本当に沢山のご来場、応援ありがとうございました!!
メッセージも沢山頂きまして、やってて良かったなぁ~と感慨深くなってます。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました\(//∇//)\

<TUVE Set List>
1.夏を待ちきれなくて
2.サマードリーム
3.あ~夏休み
4.花火
5.さよならイエスタディ
6.Summer City
7.恋してムーチョ
E.シーズンインザサン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿