YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

余計な出費

2007-05-14 | 日記
土曜日はMykonosのリハ。

出かけ前に準備をしていると、
『あれ?カートが無い・・・・(;・д・)』

記憶を思い返すと、怪しいのは4月に八王子でやったライブの時。
『帰りに持ってきたよな・・・・持ってきてねぇのかな||(;-_-)||』

時間もないので、練習にはヒーコラ言いながら荷物運び。

翌日、無いと非常に困るのでカートを買いに楽器屋さんへ。
金が無いのに余計な出費が・・・・(¥△¥;)

レジに並んで包んでもらっている時に、ふと脇をみると・・・・

『おぉ~!!可愛い~~~~~~(」°口°)」』
と、見つけたのが写真のミッキー&ミニーピック♪

『これも下さい( ̄ー+ ̄)』

これは使わないで、ヘッドの飾りになりそうです(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウナ)
2007-05-14 14:57:23
きゃはは!!
メチャクチャ可愛いですね~♪
今度のライブでは、使わないんですか?
見てみたいなぁぁ~
僕も・・ (なお)
2007-05-14 21:33:07
僕も今日楽器屋にエフェクターのシールドを買いに行ってきました。
そしたら、レジ横に同じ物が置いてありましたよw

僕も買いそうになったんですけど、もうすでにピック3枚カゴに入れていたのでやめました。

ファミレスのレジと同じですねw
目に付く所にうまく置いてあってつい欲しくなりますよね(笑)

ところで、カートって楽器用もあるんですか?
見たことないなぁ~
本当の・・・ (きむ)
2007-05-14 23:31:36
本当の余計な出費とはミッキー&ミニーの
ピックなのでは???(爆)
6月9日(ロックの日)のライブ、楽しみに
してまっせ~!
ワクワク・・・ (kimi)
2007-05-15 00:49:22
余計な出費!と、見た途端
ん?次はどんなギター買ったか?
と、食いついてしまいました
ディズニー (フミオス)
2007-05-15 00:50:43
ミッキーお好きなんですね~
以前の日記でPCの上にぬいぐるみがあったのを思いだしました。
使うと絵がハゲちゃいますからね~使えないですよね。(笑)
Unknown (YOU)
2007-05-15 10:55:11
>ユウナ
その変な敬語やめなさい(笑)
使うのもったいないなぁ。

>なおさん
あはは!ありましたか!
あれはズルい置き方ですよね~。迷う暇がない!(笑)
衝動買いの餌食ですよ♪
LB350で検索するとありますよ。
エフェクターボードだけでも20kgはあって、ギターもハードケースで持って行く事が多いので、カートが無いと演奏前に肩こりです(笑)
50kgまでOKなので重宝してます♪

>きむさん
そうやって突っ込んでくれると思ってました!(笑)
さすがライバル!!!( ̄ー+ ̄)
盛り上げ役お願いしますね~(笑)
今度会う時にチケットお渡ししまっす!
よろしくお願いしま~す

>kimiさん
あはは!
そんな亊したらウチのB'sから雷が落ちますよ(笑)
でも、実は次に欲しいのが決まってたりする・・・( ̄m ̄)

>フミオスさん
ちょっとハマってます(笑)
今、狙ってるのはミッキーのスカジャン、アロハ、ジーンズです。
ステージ衣装にしようと思って・・・(笑)

コメントを投稿