YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

鬼嫁日記の・・・

2007-05-09 | 日記
鬼嫁日記に出てくる娘役の『まどかちゃん』

可~愛~いぃ~♪

典型的なお子ちゃまのしゃべり方だし♪

テレビで見るかわいい子役って言えば、
須賀健太君に、美山加恋ちゃん。
あと、おっとっとに出てた子(名前がわかりません(^^;))。

1回だけ見たすっごく面白いCMがあります。
保険のCMかな?
お母さんと子供が日常を交換して、お母さんが学校で授業を受け、子供が家事やママさんバレーをやる(笑)
お互いの大変さを知って家族愛が深まるなんてのがありました。
少し前の朝に見て、そのとき以来見てないんです(?_?)

誰か知ってる人いますかね?
求む!情報!!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと!! (フミオス)
2007-05-09 16:03:33
これは珍しいネタですね~(笑)
>お母さんと子供が日常を交換して・・・
な~んか見た事ある気もするんですが、情報が…m(_ _)m
子役って本当可愛いですよね~
このまま大人になったらさぞかし美人さんになるんだろうな~って思ってたら何故か???な方が多いですね。(笑)なんでだろう・・・
Unknown (YOU)
2007-05-10 14:48:08
あはは。
俺も思った事はありますよ(笑)
Unknown (あい)
2007-05-19 23:42:05
随分ご無沙汰しちゃいましたが^^;
子役ネタに思わず食いついてしまいました^^;

須賀健太君も美山加恋ちゃんもかわいいよね^^
テレビに出てくる子役の子って演技うまいよね。。。

鬼嫁日記、私も見てます^^;
健太君が出てる喰いタンも見てます^^;
Unknown (YOU)
2007-05-20 21:45:27
>あいちゃん
お久です。
そうそう。連ドラは今は鬼嫁日記くらいしか見てなくて、CMでも面白可愛い子役が多いなって笑ってます。

コメントを投稿