TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

俺は、やっぱツイてるわ!

2019-01-13 23:37:40 | トレーニング

 今日はお昼近くからLSDペースで2時間半ほどライド。

ホントのところは心拍数120以下に抑えたいところなのですが、体力の衰えているのかちょっとした登りでインナーローにしてゆっくり登っても直ぐに130ぐらいまで上がっちゃうので、130rpm以下で走るようにする。

 泉北ニュータウンから南楽園の峠を越えて牛滝までダラダラと登って折り返し。

出発して暫く行った所で、携帯ポンプを忘れたのに気が付いたのですが、まあそんなに長い時間走るわけでも無いし、大丈夫だろうとそのまま走ってたのですが、

 こんな時に限ってパンクするという自転車あるある通り、牛滝の下りで後輪がパンク!!

「あっ!どうしよう!」とゆっくり止まりかけていると反対車線をチームコスミックのちジャージが登ってきた!

 良かった!思ったけど、最近のコスミックのメンバーは知らないし、声をかけにくい。。

 と、僕の事を知っている古いメンバーで、向こうから「息子さん、ブリヂストン決まっておめでとうございます!」と声をかけてくれた。

 ラッキー!やっぱ俺はツイてるわ!!

 「すいません。パンクしたんだけど、ポンプ忘れちゃって。。。」とポンプを借りて無事にチューブ交換終了。

 無事に帰ってこれました

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿