TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

術後初乗り。大樹とコスミック30へ。

2019-01-06 21:30:15 | トレーニング

サカタニ朝練で100kmほど走って帰ってきた大樹を連れてコスミック30に新年の挨拶へ。

コスミックはオヤジの古巣。

 大樹も小さな頃からお世話になっているトライアスロンショップだ。

 オヤジがお世話になり始めた30年ほど前は、まだズノウトライアスロンクラブだったけど。。

大樹がプロとしてやっていくことや昔話などにしばし花を咲かせ大樹は帰路に着き、オヤジは一人ゆっくりと60kmほどの平坦路ライド。

 11月半ばから飲み会や忘年会、入院に向けての準備等々、なんやかんやとトレーニング出来ず、精神的にもちょっとやる気が出なかったので、バイクに乗るのは久しぶりなので、ゆっくりでも直ぐに上がり、心拍数が130bpmを超える。。。

 ホントはまだ運動したらダメなので、来週後半ぐらいから復活に向けて頑張るか!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿