yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

パーツ取り付けから、高知ドライブ

2024年03月20日 | GR86

高知のドライブの前に、ポチったのが届いたので取り付けです~
届いたのはこれ!
ドアを開けたところの金属隠しです
取り付け前
取り付け後
ただかぶせるだけです・・・・・
そして、GR86を購入時、一番最初に着けたキーホールカバーが外れました・・・塗装してあるパーツが取れて、マグネットだけキーホールに着いていましたが、それを外して、再度購入したのを着けました。

取り付け後
今度は、どれだけもつだろう???長くもって欲しいですね!
最後にマグネット式のドアカバー
こちらも、いつの間にか無くなっていたので、再度カー用品店で購入しました。
どちらも長くもって欲しいです。
そして、高知市内の釣具屋で職場の方と待ち合わせ!
なんと! BRZを購入されていました!ということで一緒に並べて撮影です!
購入してまだ間が無く、私が購入したときと同じくオーディオレスです。
オーディオの前に、マフラーを替えるかもしれないそうで、それも楽しみですね♪
今度は一緒にドライブしましょう!!!!
そして、高知の居酒屋で夜を堪能しました!
いつもと違うお店です!雰囲気も良かったです♪
メニューも沢山あって、なぜだか半田そうめんまで????さすがに頼みませんでした(笑)やっぱり高知の料理が食べたかったので!
帰りは、195号線をのんびり帰りました。久しぶりのルートですが、やっぱり下道のドライブは楽しいです!
途中の道の駅で、毎度のいもけんぴをお土産に購入! イベントしていました!

出店が沢山あって、舞台では、ペルー人がケーナを吹いていました♪
この方見覚えがあります! 以前徳島の駅ビルで、演奏されていて、この方からサンポーニャを買った記憶があります!
少し演奏を聴いてから、県境を越えて、毎度のコンビニ~そしてラーメン屋~自宅と4時間少々かけて帰ってきました!
やっぱり遠出は楽しいです! 時間があれば、また遠出したいです♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝30000km♪ | TOP | 久々に走ってみた! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | GR86