yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

12分の壁

2024年04月29日 | Weblog
雨が多くて、なかなか走れません・・・・
本当は今月で11分を切る予定が、最後に走ったのが、12分・・・・1分足りません。
そして、日曜日はサッカー2試合、ちょっと右のふくらはぎが肉離れ気味で、GWは、もう走れないと思います。サッカーの試合はどちらも勝って楽しくできました! まぁ開始から3分短縮できたので、ヨシとします!
体重は、あんまり意識して食事を減らさなかったので、平均したら1kgぐらいしか痩せてませんが、こちらはGWあけから真剣に取り組もうと思います!
さて、GW天気はどんなかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛 | TOP | 国道439号線ドライブ その① »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog