yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

祝30000km♪

2024年03月16日 | GR86
ビッグひな祭り以降はアルパを触っていません・・・
また近々演奏することがあるかもしれないので、キープできたら良いけれど~

今回ビッグひな祭り会場で30000kmになるように計算しながらドライブしていました。
そして、30000km♪
燃費は、北海道ドライブのおかげですこぶる良い値です!
リッター14.4kmは凄いですね

そして平均速度も51km!!!こちらも北海道旅行の帰りから徐々に落ちてきましたが、凄いです!
そんなこんなで、30000km記念に、また色々ポチってしまった!
届いたので、パーツを取り付けて行こうと思います♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏してきました♪ | TOP | パーツ取り付けから、高知ド... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | GR86