yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

いつものバーでアルパ演奏

2023年12月27日 | アルパ

クリスマスのイベントで、演奏依頼があって、アルパ弾いてきました♪

この日は23日の土曜日、明日は朝早くからサッカーの審判と試合でしたので、演奏した後すぐに帰ろうと思ったら、代行がみつからず結局はしご酒しました(笑) ちなみに集合時間も、有料駐車場の空きがみつからず、少し遅刻しました。この日は人が沢山いました!

最初に私が演奏して、その後いろいろな方が演奏していました。

ギターやキーボードの演奏の他にバイオリンの演奏もありました♪



そして、最近演奏していて思うのが、動画撮られまくりです・・・・・
静止画だったら、失敗しても分からないけれど、動画なら無理です。皆さんに拡散しないでねとお願いしました(笑)

それで演奏した動画を送ってくれたのでyoutubeにアップしてみました。短い動画ですが、何の曲かわかるかな?

Arpa演奏

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | TOP | 2024 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5)
2023-12-29 18:18:06
年末もご活躍のようですね。
私は実家の新年会が静かそうなので少しほっとしています。ここのところ飲みすぎで顔面痛打が続いているので気を付けます。
顔面痛打? (yoshiker)
2023-12-30 20:09:34
酔っ払って、目測を誤った? それとものりさんに、飲み過ぎを怒られている? どれにせよ、ほどほどに飲んでくだいね♪
私はこれから、深夜の室戸岬ドライブ行ってきます~♪ 
Unknown (のり)
2023-12-30 21:50:56
顔面痛打。
お答えしましょう
酔って 転ぶときに手がでずに顔面からこけてしまうことです。
最近は酔うと脚にくるのでしょうか?
ヤバいです。
笑っちゃうけど 笑いごとじゃないかもね。
あけましておめでとうございます。 (yoshiker)
2024-01-01 02:04:04
転んじゃったのね(笑)
本日は高松までドライブしてきました♪
今年もよろしくお願いします!!

post a comment

Recent Entries | アルパ