yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

メリークリスマス

2023年12月22日 | アルパ

ちょっと前まで20度あったのに・・・今は氷点下・・・メダカの鉢の水面が凍っていました!

やっぱり寒いと、夏が恋しいです。

少し前に、演奏してきた動画です。

メリークリスマス♪

MERRYCHRISTMAS2023

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画作成 | TOP | いつものバーでアルパ演奏 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5)
2023-12-23 16:03:26
美しい演奏ありがとうございます。もう年末なのか、私には、やっと年末です。夏には札幌でyoshiker君とも会えたしね。なんにしろメリークリスマス。
1年あっという間ですね (yoshiker)
2023-12-23 16:38:10
本日年賀状作成しています!
寒くなりました! 来年はどこで会いましょう?
中国地方あたりどうですか?

post a comment

Recent Entries | アルパ