yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

できました♪

2024年01月12日 | Weblog

やっぱり冬は寒いです! 当たり前・・・

会社の忘年会のプレゼント交換でいただいたのがこれ

そして、自分で組み立てるのは難しかったので、姪っ子に依頼しました!
そしたらとうとうできました!

いつの間にか、家に持ってきてくれていました。どこにいるかわかるかな?

母が、玄関に置いてくれてました!


ちょこんといます♪

いつも朝晩通るのに、気がつきませんでした。
さて、今日もアルパの練習頑張ります!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始ドライブ | TOP | ひな祭り2024 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2024-01-14 22:14:08
どこにいるんだー
赤べこがいる!
お花がお正月って感じで 私が活けたのとはえらい違いだ。
ん、何かキラリと眼に… 
ちょこんといましたね
可愛らしい😊
間違い探しみたいで楽しいですね。

我が家でやると永遠に気づいてくれないかも(笑)
 (yoshiker)
2024-01-16 07:43:15
毎月生け花教室に行って、花を持って帰ってきて飾っています。たまに自分の車で送迎すると、車内に花粉が沢山つきます(笑)

post a comment

Recent Entries | Weblog