yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

筋肉痛

2024年04月10日 | Weblog
日曜日は、久々のサッカーの試合でした。シーズン前に、走っていたので、体力ばっちりだと思っていましたが、きつかった・・・・
普通に走るのと、ダッシュを繰り返すのでは、また違いますね!
そして、助っ人依頼もあったので、2試合頑張りました。もうへとへとです。
月曜日と火曜日は身体がしんどくて、走るのやめてました。

それから、タイメックスのアイアンマンの電池が切れているわけでは無いけれど、走っていて、バックライトをつけても、表示が見えにくいので、電池を替えることにしました。もしかしたら、単に老眼で見えにくいだけかも・・・

前回のブログで、100円ショップで購入していた電池が残っていて、使用期限が2025年!!!まだいけたので、そちらで交換しようとしたら、なんと電池の種類が違いました・・・・・
以前のブログはこちらです。
仕方ないので、再度100円ショップで新しい電池を購入!
今回のアイアンマンは、バンド部分が、裏面の蓋を覆い隠すようになっていて、取り外しに難儀しました。
そして、交換して、久々に走りました!!
タイムは、ようやく13分切りです♪ 4月1日に走り出してから、2分短縮です!
折り返し地点で、バックライトを点滅させたら、見えました!!! やっぱり電池が弱ってたみたいです。
この調子で、頑張ります!
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走りました | TOP | 12分の壁 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog