yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

走りました

2024年04月05日 | Weblog
月火と走って、水曜日は雨でお休み、昨日は飲み会でお休み、そして今日は仕事が遅くなって、どうしようか悩んだけど、日曜日サッカーの試合で、土曜日に走るよりかは、今日走っておこう!ということで、二日ぶりに走りました。目標タイムは、14分切り! タイムは13分39秒でした! 最初の頃よりも、走った後の疲労感が少なくなっています。来週は13分切りしたいですね!
そして、肝心の体重はなかなか減りません・・・今日も昼飯たらふく食べてしまった・・・71.6kgで、目標体重まであと、8.6kg・・・こちらは後2ヶ月あるので、GW明けから、本格的にダイエット開始します。
日曜日はサッカーシーズン到来です! 老体にむち打って頑張ります!せめて、晴れててくれぇ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこちが痛い・・・ | TOP | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog