ふぶきの部屋

侍ブロガー、ふぶきが宝塚とドラマ、皇室からワイドショーまで語ります。連載中の小説もお見逃しなく。

もしも本当に内親王が入れ替わっていたら

2016-01-04 08:27:53 | 皇室報道

きんぎょさまから画像が送られてきて。

要するに愛子内親王が別人だってことです。

大元の写真は

肌がきれいすぎるというのですよ。

 

私の講演会でも、色々「噂」として皆さんが話す事はあります。

「そのうち愛子内親王は外国に留学し、帰って来た時には「影武者」完了。

本物は・・・・いなくなるんじゃ」

っていう話。

そもそも愛子内親王が別人ではないかと言われ始めたのがこの頃。

当時は本人だと信じていたけど、後々「これは影武者だよね」って話になって。

小さい頃、スキーに行った時は堂々と週刊誌に「皇太子が影武者を抱っこしていた」

と書いてあったから、それから「疑惑」が噴出してきました。

 

色々背丈や顔のほくろなどが検証されておりますね。

こんなのも背丈が違う、姿勢が違う・・・とわかっていても「内親王」と言い張る。

それは宮内庁。

これなども完全に影武者と言われております。

 

かつて「和宮様御留」という作品があり、今でも和宮は偽物だったと

いう人も少なくない。でも公式では「本物」とされている。

偽物だった場合、本物はどこに?実は東海道で亡くなっていたでしたっけ?

この手の疑惑は秋篠宮殿下が誕生した時からありました。

「秋篠宮殿下は加茂さくらの子」嘘だとわかっていながら、何だかみんな信じてしまう。

(ご本人は否定しなかったそうですから芸能界では真実のように語られてきましたね)

 

だけどそんな「都市伝説」は可愛いもんで、最近の

「皇太子は朝日新聞記者と正田美智子さんの子」っていうのにはぶったまげてしまいました。

いわゆる「託卵」疑惑です

何でそんな話が出てくるって。

結婚前の正田美智子さんと朝日の佐伯とかいう記者の親密度が半端じゃないから。

それは何となくわかっていたんです。

大昔の皇室番組でも何度か「朝日の記者に語った」という言葉の紹介がされていましたし

その当時から「なんで?」とも思っていたけど、そういうものなのかなとも。

だけど紀子様や雅子さんが一部の記者を優遇したという話は聞きませんし。

(雅子さんの場合は金銭授受が疑われる記者はいましたっけ)

だけど朝日新聞の記者さんは、正田家が宿泊しているホテルにまで行って取材しているし。

そこで「男女の云々」と言われてもしょうがないかも。

 

いた、それはまた別の話で。

今回の愛子内親王影子説。このところ、何度もその「影子」ばかり出てくることに関して

ネットでは「本物はもう出てこないのでは」などと語られるにつけ

ちょっと心配になっているのも事実なんですよね。

ありえないけど、もし本当だったら・・・・・・と。

なんせ愛子内親王は次世代の皇室では「天皇の娘である敬宮さま」なわけで

「皇太子の系譜に継がせたい」とお望みの皇后陛下としては

何としても「ご優秀な愛子内親王」を噂だけでなく、実際に維持したい。

現在14歳の愛子内親王は、眞子様や佳子様が公務見習いを始められたお年頃。

しかしながら、愛子内親王は誕生13年目にしてやっと伊勢や武蔵野に行かれたのみ。

学校の成績はどのようにもごまかせるけど、人前に出てしゃべったり適切な

行動をするという事はハードルが高すぎる。

だから「影子」なわけなんでしょうけど。

 

ほくろなどはレーザーでとれちゃうんじゃないかな。

皇后陛下も雅子さんも整形はお手の物だろうし、14歳のお嬢様を整形することくらい

お手の物ではないかと。

そう、私は信じたくないんです。「影子」を。

なぜって、もし・・・

もし、これが本当にそうなら、東宮家・東宮職だけでなく、両陛下、秋篠宮家

そのほかの皇族方全員ぐるになっていることになるからです。

いくら東宮家がそれを望んだからといって、皇后陛下がそうしてくれと

言ったからといって、堂々と影子をご自分達と同席させるかなと。

秋篠宮家などは気づかない筈がないわけで。

特に新年動画で、立派にしりとりしている愛子内親王はあまりに

「普通の女の子」だったので「影子じゃないか」説が出て来ちゃって。

この映像時代、堂々と影武者を立てること自体が普通じゃない。

普通じゃないけど、東宮家は

たとえ白を黒といっても私達に逆らえない」と思っているから

何でも平気でやれる。

だけどそれに他の皇族方が加担すると思いますか?

もし、そんな事がまかり通ったら「皇族が皇族である意義」すらなくしてしまう。

57年間も国民に「慈愛のお妃」として売り込んできた皇后陛下。

「ねむの木学園」や「旭出学園」などに深く心を寄せられ、パラリンピック開催の

きっかけとなった方が、ご自分の孫の障害だけは認めず、影子を

「実の孫」として後ろに立たせているなんてこと、あまりに恐ろしすぎて考えたくないです。

そうはいっても、両陛下は内親王が「普通ではない」事に関しては

ほぼ無視していらっしゃいますし、皇后陛下に関しては「愛子優秀伝説」を

作り上げようとしている節もある。

だけど、秋篠宮家だけはそんな「不正」を認めたり黙認したりする人達ではないと

信じたいです。

兄弟とはいえ、よその家のお嬢様の事ですから「障害」を認めろとか

あからさまに言わない。その代わり悠仁親王は御茶ノ水に入れ、尚且つ

内親王に近づけない様にしている。そこまではいい。

だけど、影子をして親し気に接するなんて事はないと信じたいです。

あってはならない事です。

 

そもそも「託卵疑惑」が半世紀以上たって出てくる事自体、皇室の危機だというのに。

皇后陛下には、もう声を失うくらい倒れてもいいから

ネットで書かれていることを全てご覧になって、牙城が崩れ去っている事実を

知って頂きたいと思います。

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (37)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑談 | トップ | ドラマの話 »
最近の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさのうさみみ)
2016-01-04 09:10:57
ふぶきさま

この「哀子さんは偽者だ」説ですが
ひよこちゃんのときから根強くあって、まさかと思いましたよ
でも、どうやらホントに偽者のようなんです

「でれでれ草」というブログ
ご存知と思いますが、こちらで映像が細かく検証されてます
耳の位置が目の高さと違う 鼻も鷲鼻になっている
耳の形自体が哀子さんと影子では違う ほくろがあったりなかったり・・・etc

何より表情が違う 影子は賢そう そして哀子さんよりかわいい(失礼 でも本当ですもの)

交代しさんの托卵疑惑もそうです
今上陛下に似てなかった鼻筋が鷲鼻になってる
目の吊り上がりかたも若いころと違う 明らかに整形
しかも不細工な方向に・・・整形って美しくなるためにやるって概念を覆してますね(笑)

交代しの件は今回置いといて・・・
このまま哀子さんを偽者に取り換える計画だとしたら恐ろしいことです
おそらく美智子さんは知っている
陛下はどうなんでしょう? あと何より秋篠宮ご一家
あまり頻繁に会わないし「おや?」と思っているのか

何よりその血統が尊ばれる皇室で、全くその血を受けない者が即位するなど許されないはずです
映像を検証することが可能なんですからマスコミは声をあげてほしいものです
ネットの世界ではもう「影子」は常識ですけどね

あと、哀子さんを即位させたいと思うあまり悠仁殿下に危害を及ぼすことなど考えないだろうか
今そこが気がかりです

影武者を立てて国民を騙そうなんてする人たちですよ
一番邪魔な方を・・・口にするのも恐ろしい
官邸にメールします 宮内庁はダメですから

交代しの健康状態がよくないって話もありますが、正直交代しさんなんかどうでもいい
あら、ごめんなさい でもほんとだもん
実の子をすり替えるような親なんてって思う

とにかくここまであざとくされたら黙ってはおられませんよね
私も (ミチ)
2016-01-04 10:25:01
更新有難うございます。

私も影子なんて信じたくないです。でも、並べてくださったお写真、どう見たって別人です。耳の位置までは動かせません。

こうして影子が徐々に幅を利かせてきたら、本物は消されるのではないでしょうか・・。そんな残酷なことがよりによって皇室で行われるなんて思いたくないです。

影子本人はそれでいいのでしょうか?10代なのにおそろしい精神構造です。何に釣られて10代前半の女の子が偽物をかってでるのでしょうか。物?学校?お金?

やはりしかるべきところにメールし続けるしかないと思います。

チョー (ゆうこ)
2016-01-04 10:40:15
くだらない("⌒∇⌒")
秋篠宮家にできることは? (コノハナサクヤ)
2016-01-04 11:00:31
皇后陛下の托卵疑惑は信憑性が低いかな、と感じていますが、
愛子内親王の影武者はいかにもありそうだと感じてしまいます。
恐ろしいことですが、やり遂げるとしたら、ふぶき様の仰るとおり
皇太子夫妻と東宮職、皇后陛下が主導して、他の皇族方に緘口令を敷くでしょうね。
何となくですが、天皇陛下はお気づきにならない気がします(幼い頃から愛子さんとの交流が薄く、畏れながら最近老人特有の症状が見え隠れしているため)。

もしそんな状況で秋篠宮家が抗おうとする場合、どんな手段があるでしょうか?
会見を開いて告発する?
お誕生日などの文書で示唆する?
新年の撮影会をボイコットする?
マスコミにリークする?
秋篠宮両殿下に取りうる手段で現実的なものは、ほとんどないのではないかしら。
加えて悠仁殿下の御身の安全を考えたときに、表立って「正義の役」をどうしてできましょう。

皇室が、横車を押したもの勝ちな、理不尽な場になってしまったことが本当に悲しく怒りがこみ上げてきます。
愛子様の弾ける笑顔におののく (りか)
2016-01-04 12:22:39
私は、皆様ほど、皇室ウォッチャーではありませんが、

昨年の車の窓からの
「愛子様、はじける笑顔」には、
ビックリしました。

その、、、愛子様独特の空気感が感じられなくて。

第一ティアラ、第一ティアラと揃いネックレスも、
何処かの国で作成中かも。

偽・愛子様
偽・第一ティアラ。。。

もう、皇室の意味無いじゃん。。。

これ、天皇両陛下も知っているのかな。。。
Unknown (りか)
2016-01-04 12:34:19
私は、単純に、愛子様は、

天皇陛下の精子、、、

陛下が六十代だと採取できなくも無い?!
だと思ってた。

そして、誰かに、妊娠依頼?

それ程の機密事項を小和田、雅子さんが握ってるから、

雅子、東宮一家、小和田一族、ハチャメチャやりたい放題でも、庇い続けて貰えるのだと思う。


低い耳の位置の愛子様、昭和天皇に似ていらっしゃる。
幼い頃の愛子様、可愛かった。
Unknown (gone)
2016-01-04 14:52:37
こんにちは。
いつも楽しく、また興味深く拝見しております。

愛子さま影子疑惑ですが、残念ながら本当のことだと。
ただし、でれでれ草さまもご指摘のように、本物と影子をまぜていると思います。
新年の撮影など、秋篠宮様御一家と一緒になるときは本物を、参内する自動車に乗っているのは影子を、と使いまわしているようです。
参内ロケの三人の写真では、最近は、すべて影子を使っているようです。
秋篠宮様たちは、愛子さまにお会いになるときには本物にお会いになっているので、それほど疑問には思われていないのでしょう。
この件に関しては、秋篠宮様たちは、何も知らされていないのだと思います。
Unknown (Unknown)
2016-01-04 15:48:41
しりとりをしていたのは本物のようでした。
眞子さまとにこにこ、楽しそうに話していたので、違う子かなと思いましたが。
耳の形でわかるみたいです。
他の方もあげてらっしゃるサイトさまで、そう書かれていました。
まさか (見て見て子)
2016-01-04 15:50:57
秋篠宮家が、陰子に気づかない訳はないし、少なくとも眞子様佳子様と接している時は本物だと思います。でも、四六時中ではないにしても時折陰子さんを利用はしていると思います。

私的には、一見して顔が縦長に見えるのが陰子。
ふっくら、ぽっちゃり見えるのが本物さんだと思います。

学習院に通学しているのも、本物愛子さんでしょう。

いくら何でもありきだと言っても、秋篠宮家は関わっておられないと思います。
一笑に付せない客観的事実 (kiwa)
2016-01-04 16:19:00
私は、影子ちゃん説に対して半信半疑、疑心暗鬼で過ごして来ましたが、今回の写真で影子説に確信を持つに至りました。その上、新年早々にまたまた女性宮家創設が浮上して来た事実に即せば影子は女系天皇容認の序曲ではないかと考えています。

昨秋9月頃に、超党派の国会議員で結成された旧宮家の男系男子に繫がる男子を皇族として復帰して頂く事を目指す懇談会が開かれたことが時事通信のニュースで取り上げられましたが、そのニュースから数週間後に旧宮家の男子による薬スキャンダルが報道されました。どう考えても旧宮家に復帰されては困る勢力があるとしか思えないタイミングでした。

これらの事象を鑑みるに、秋篠宮家お二人の内親王人気を利用しつつ、女性宮家創設を画策している「誰か」がいるという事です。現皇室に必要なのは女性皇族の安定ではなく、若い男性皇族なのです。いずれにしても皇室典範の改正が必要な訳ですから、旧宮家の男子が皇族として復帰なさる事が優先されなければならないと思います。
やったもの勝ち (ミロ)
2016-01-04 16:23:06
愛子様の疑惑のようなことは多分我々が知らなかっただけで、結構あるのかなと最近思うようになりました。

秋篠宮様は生まれながらの皇族のメンバーでお育ちになり、生まれながらに「偉い方」のなさりようを身近で見てこられたので声を上げるとかそのようなことは難しいのではと。自分の憶測です。うまく書けずにすみません。

Unknown (Unknown)
2016-01-04 16:51:26
逆さバイバイはなかなか矯正が出来ない
手の拘縮が明らか
→本物の愛子さま
9069
にっこり微笑みながら、優雅に会釈をする
→影子
Unknown (ひみつのアッコ)
2016-01-04 17:30:09
言えないですよ。
この間見せていただいたお写真が、
愛子さまを超、超、超、
かわいくしたお嬢様で、
絶対本人じゃないと確信してたって。
言えますか?
ほら、あのお写真です。ね、○○さん。
言えませんよ。
・・・秋篠宮家を巻き込まないでいただきたいですよね。
本当にあった恐い話 (あっこ)
2016-01-04 17:38:56
ふぶき様。
これ マジで 恐すぎます。平成の近代、天下の皇族が 何てことを~~!?末期症状?

愛子様の事をいったい 何だと 思っているのでしょうか。(;´д`)

そして 影子さんに対しても 虐待と いえるのでは?
Unknown (Unknown)
2016-01-04 17:50:27
gone様・説~

影を
使い回し、使い分けされてるのでしょうね。

紀子様は、気付いてる。

Yahoo!オークション事件も、紀子様は、気付いてる。佳子様は、現代っ子
ネットもされている。

でも、今は、何も言えない立場。

耳の形云々という前に、違和感は、否応無く伝わる。

東宮夫婦、
禍々しい事に、秋篠宮家を巻き込むな。
Unknown (N.U)
2016-01-04 18:12:50
今年もよろしくお願いします。

私も該当ブログを読んだのですが、驚きました!
影子説、私は信じます。
耳の形と高さが違いますよね。
もしかしたら今後、耳すら整形するか、本物が幽閉されてしまうか。固唾を飲んで見守りたいと思います。
そんなことにならないうちに、「決着」がつけばいいのにな、とは思いますが。

本物の愛子さんは、秋篠宮家の方々とは自然に触れ合えているので、あの場においては影子の必要はないのかもしれませんね。

徳仁さんの托卵については・・・これはどうでしょうか。
佐伯氏と左右で重ねるとこれまた激似なのには驚きます。

申年は激動の年となりやすいみたいなので、皇室問題も大きな動きがありそうですね。
まっとうな方向に動きますように!!
Unknown (まおまお)
2016-01-04 19:12:33
ふぶき様

いつも楽しく拝見させていただいています。
初めまして。

愛子さんは日本で一番の恵まれた姫君なのに、適切な療育も受けられず、心配しておりましたところ、
以前から話には出ていた入れ替えが、いよいよ本当に進んでいるようで恐ろしいです。
新しい映像が出る度、本物かどうか確認しないではいられません。本物を見つけるとまだご無事でとほっとします。
新年のしりとり映像は本物でしたので皆様にこやかにされていましたが、秋篠宮家の皆様も既に影子の存在に気づかれているのではないでしょうか。
園遊会以後、御皇族の集まりで紀子様、眞子様、佳子様の笑顔が見られないのは、目立たないように言われていたからと思っていましたが、お顔を曇らせたのは影子のことだったかもしれません。秋篠宮殿下、紀子様がこのような理不尽なことを若いお二人にどのように話されたかと思うと心が痛みます。

以前、「両陛下と秋篠宮殿下が国民に頭を下げているのが視える」というのをどこかで見ました。(オカルトですみません) 秋篠宮殿下が何で?共同責任かしら?と思っていましたが、影子を隠していたことでなら納得です。
でも陛下が認めない限り、わかっていても言えないのでしょうね。
怖い話 (赤ずきん)
2016-01-04 20:02:33
フィクションと現実の境が分からなくなるような恐ろしいお話です。
影子は、愛子さんになりすましまして、報酬を得ているのでしょうか?
影子だと画像で確認できる怖さにゾクゾクしています。

こんなことは、あってはならないことです。
皇室は歪んでいます。
双子説 (月子)
2016-01-04 20:05:45
雅子さんは不妊治療した
それも、なかなか妊娠しなかった事を考えると顕微受精とか体外授精をしたと思われる
失敗は許されないだからスペアの受精卵を用意したと思う
スペアは他の女性が代理出産した、だから愛子ちゃんは実質双子…代理出産のがちょっと先で女の子だったからそのまま代理出産した女性が手元において育てた
男の子だったら産まれた時にすり替えるが女の子だったからそのまま~
障がいに気づきすり替えようと思ったが
両親をパパとママと判別できおしゃべりが出来る位成長してしまいすり替えることは不可能に…だからうずらちゃんの時影子ちゃんは育ての父親をパパと呼んでいるから皇太子をパパと呼んでいるように編集されているだけで皇太子=パパではない
もともと種が同じだから愛子と影子は似ていて当然…と言うのはいかがでしょうか
Unknown (Unknown)
2016-01-04 20:52:51
東宮御所は、改築に改築を重ねて、
「影子 部屋」「影子 控え室」あるのだろう。
そして、愛子様の部屋、昔の座敷牢みたいな部屋もあるのかな。
オウム教のサティアンを連想させる。

宮内庁の一部もグルなのだろう。

愛子様もそろそろ公務見習いの年頃、
数年後には、青年式。
焦っているのでしょう。
声紋分析 (ドラ吉)
2016-01-04 22:08:54
他の方々のように画像分析までは出来ませんが
今月3日の写真を見たとき、直感的に違和感を感じましたね。何かおかしいな、違うなという感じです。
雰囲気が似ていない感じを受けました。
今後は画像の比較に加えて声の資料の分析(声紋比較)
までする必要があるんじゃないでしょうか?
本物の声の資料はありますよね?
影子の声はどうでしょうか?
顔の整形は出来ても声までは無理でしょう?
専門家の声紋鑑定は刑事裁判でも証拠になるらしいですよ。
双子 (まおまお)
2016-01-04 22:12:48
月子さまの書かれたように、スペアなら皇太子との親子関係は有るためDNA鑑定をしても入れ替えは証明できませんね。
影子ちゃんが実子なので、愛子さんの代わりに連れ歩いても罪悪感が少ないのかも。
12月のお誕生日からは公式の場はすっかり入れ替えられた様子。(新年集合画像は本物ですが11月収録) 本物の愛子さんはどうされているのでしょう。学校へは通学しているのでしょうか。
学習院の先生方、圧力が合って沈黙されているのはわかりますが教育者失格ですよ。これは犯罪です。
愛情 (見て見て子)
2016-01-04 23:23:19
影子を陰子で変換してしまってすみません。

東宮夫婦は、本物愛子さんに親としての最低限の愛情は、あると信じています。

只、そうでない方(健常でない)を産んだ事は、認められないし、まして他者にとやかく言われたくないのでしょう。
付きまとい当校や山中湖追いかけで、雅子さんの必死さと愛情のカケラは、感じられると思います。

優秀でなければ、認めない。
皇后とその背後、小和田の利害が一致したのでしょう。

本物さんには、それなりに幸せに過ごして欲しいですが、それにはまず東宮夫婦が即位しないで、目立たない様に、暮らすべきです。

確率0だと信じていますが、もしも秋篠宮家も協力しているのなら、そんな皇室要らないでしょう。

でも、見極めないと皇室不要論者の思う壺ですよね。
唇の形が違う (ラピスラズリ)
2016-01-05 01:55:53
ふぶきさん、今回の写真は戦慄ものです。
一見して別人ですね。
影子の方がまず頭の形が本物の様にとんがって長くない。
顔全体が長く頬の辺りもほっそりとしている。
本物は下ぶくれ。
何より違うのは唇の形。
本物は形がよくぷっくりとしている。
影子はぷっくりしてないし本物より薄い唇だ。

正月の集まりは本物でしょう。
しり取りをしたのがその証拠。普通大人が6人もいるのに、中2と小学生の子供用にしり取りなんかで盛り上がりますか?
悠仁さまはもうとっくにそんなモノは卒業しているでしょうに。
加えてみんな微動だにせず低位置のまま鈴を次々に回したりして相当変な
華族ですよ。天皇家がこれだなんて本当に情けない。
それもこれも本当の愛子さんの実態を隠しているから。
怒りが湧いてきますね。

私も影子と本物を混ぜているという説に賛成です。
まさか食事や歓談の場では本物でしょう。
故に車中では影子を撮影させて中で本物と後退させているのでしょう。
おぞましい限りです。
それで秋篠宮ご一家は影子と同席はしたことないかもしれませんが、うすうす
そういうことは伝わって御存じなのではないでしょうか。
最近皇族が集まる場で秋篠宮さまの表情が固く暗かったですね。
何故だろうと思っていたけど、もしかしたらこのことへの不愉快さを押し殺した表情だったのかもしれません。
正月の集まりでも若い内親王二人に全く笑顔が見られませんでした。特に佳子さまは下ばかりを向いていたような気がします。
佳子さまは率直な性格の様ですから、このことをもし知ったら猛烈な反発をすると思います。潔癖なら耐えられない事実ですから。
それとこのことを知っている両陛下への反発もあるかもしれません。
皇后の誕生日の行事にも欠席だったのも、もしかしたら関係あるのかなとも思います。

皇后は完全に知っているしもちろん主導者だと思います。
東宮夫婦にこんな手の込んだことは仕切れません。
ナル氏の真実をまんまと隠せおおせた自信があるのだろうけど、次代を詠み違ったのが誤算でしたね。
これだけネットが発達し、検証の可能なことは計算違いだったと思います。
そもそも急に週刊誌に愛子を皇居に呼んで戦争の話をしたというのも眉唾だったけど、最近また「小和田流で育てられていて雅子の影響を受けていることに危機感を感じて」雅子を介在せずに愛子を直接呼び寄せて陛下と話す機会を設けているとか、書かせているのに及んで皇后の真意が分かりました。
皇后は遠くない時に会見をしたりインタビューをしたりする機会が訪れ、それをことごとく避けて通ることは不可能だと判断し、愛子を訓練しても不可能だと分かった時点で影子に切り替える策を練ったのだと思います。
皇后が皇居に呼び特訓しているのは本当に愛子さん?
チーム皇后の特訓を受けているのは影子ではないかと思う。
元々ある程度賢い子を選んでいるのだろうから、それは見る見る成果も出るでしょうし、世間には「さすが皇后さまのお導きで愛子さまはずいぶん成長された」と書かせる算段だったのでは。
自分の美談にすることも抜かってはいません。

顔の違いは思春期だから変わったのかな?で済ませられるし、声は子のために「ありがとございます」しか公表してないので、少々の違いは国民には分からないし、これもまた思春期を経て声変わりしたかな、で終わり。
したたかで割る賢い皇后は随分前からこういう計画を立てて着々と実行を重ねていたのなら、どこが慈愛の祖母だか、怖い怖いお婆さんだった。

しかし美談にしたくて愛子を呼びよせていることが思わぬ墓穴になるかもしれない。実は影子を呼んでいるのではないかとの疑惑を呼んだだけではなく、
もう「東宮のことは口出しをしませんの」で愛子さんの障害にも知らぬ存ぜぬを決め込んで着たけど、もうその逃げが出来なくなった訳です。
そして影子台作戦が皇后主導であることも自白してしまったも同然。
自ら逃げ場を塞いだのは自業自得でしょう。

東宮家の内親王なら愛子さんでもよかったが、天皇家の内親王なら愛子さんではまずかったのだろう。女系天皇の芽が潰れてしまうから皇后には受け入れられなかったのでしょう。
でもこれが本当なら愛子さんの全存在と全人格の否定であり、影子の人生も踏みにじっています。虐待そのものです。
慈愛の化けの皮が完全にはがれおちます。

何らかの形でこれは表面化すべきです。愛子さんを救うためにも。
マスコミが動くことはないかもしれないけど、ネットでも見透かしていることがわかれば皇后へのけん制には十分なるのではと思います。
この件はさらに監視し発言していくべきだと思っています。
愛子内親王があまりにも哀れですから。

雅子は皇后の真意を知らされて納得していると思います。
それでなければ自分をないがしろにして呼んでいるなんて知ったら逆上して大変でしょうが、相変わらずに両陛下と並んでにこやかに手を振っていますからあれが証拠です。縁起の出来ない人ですから。
天皇陛下はもしかしたら完全に蚊帳の外かもしれません。もしご存知ならいくらなんでも皇太子夫婦とにこやかに談笑は出来ないでしょうから。

皇后は天皇陛下さえのけものにして自分の野望を実行しようとしている。とんだ食わせ物でしたね。
でも残念ながらいまだ騙されている国民が多いのでしょうが愛子さんの件が表に出ればいくらなんでも偶像は地に堕ちるでしょう。
その日が来ればいいと思います。皇后抜きでなければ皇室の正常化は永遠に不可能だと思うからです。
Unknown (Unknown)
2016-01-05 02:46:14
何度読んでも、禍々しい話。

影子説
やっぱり。そして、ありえそう。
と思ってしまう。

こういう思いを抱く時点で、日本の皇室は終わりだ。
「北川歩実」という作家 (しまき)
2016-01-05 08:03:05
しばらく読み専門にさせていただいているうちに、ネットの流れがどんどん過激な方向に流れていくのに驚いています。今や、皇后陛下も富美夫人の流れで朝鮮血統であり、また堤氏の子供(こちらも朝鮮血統)と言われたり、徳仁氏は托卵だし、愛子さんは偽者という。大もとは、東宮夫婦が次代になってほしくない!という強い思いからだと思うのですが、一体今の皇室は、どうなっていってしまうのか、不安になってきてしまいました。尊崇も敬慕も、祭祀の長も何もないですね。

ただ、月子様のおっしゃるような話は、現実のものとして考えられるかも。。「北川歩実」という作家が、その手の作品を随分書いています。

というのも、皇后としては、皇太子の系統に天皇家をつなげたいんですよね?うずらちゃんが赤の他人なら、全く別の血脈になってしまう。それでいいのかなぁ?

だから、ただ一つ「双子」ならと思いました。この手の噂は三笠宮双子説で前にもあります。今回は人工的なもので産んだ人は別、というところがミソですが。
ただしこれも危険はかなりあります。つまり「産みの親」がいるわけですから。その人を丸ごと引き込んで、ならあり得るかもしれない、といったところでしょうか。(事実なら、受精卵をお腹に入れる段階で、その方も納得しているのでしょうから)

私が注目しているのは「声」です。これはなかなか変えられません。中学校入学時の愛子さんはホンモノだったし、声も聞いています。声がまるっきり違ったら一発でばれますね。

その意味では私は皇太子の声は、あれは天皇家の声だと思っているんです。普通の男性よりも少し高目ではありませんか?それは昭和天皇、今上、秋篠宮殿下全員に通じる遺伝的なもので、皇太子も一般男性よりはハイトーンです。私は、幾ら当時としても、お腹に子供を抱えて入内、というのは考えにくいと思っています。(思いたいです)

なお、愛子さんが上記のような人工授精「双子」だとしたら、秋篠宮・清子さんも、「種は今上、卵子は別の方。別の方が人工授精で産んだ子供たち」というのは考えられるかもしれないと思っています。それなら美智子さんも納得したかもしれません。今上陛下が他の方を側室にして……というのは、どーしてもイメージとして思い浮かべないんですよね。何しろ今上はすごい恐妻家であられますから。
Unknown (ココア)
2016-01-05 09:07:28
ふぶき様、あけましておめでとうございます。天皇両陛下がもし影子を認めているのなら皇室は終わりですね。東宮関係者ならそのぐらいの事は平気でしますよね。そう国民に思われる事自体が次代にはふさわしくないです。愛子さんはどうされているのでしょう。ここは本当に日本なのですか、恐ろしくなります。何が真実なのか疑いながら皇室をみなくてはいけない事がとても悲しいです。秋篠宮様御一家に光が当たりますよう願わずにはいられません。
チョー・・ (ゆうこ)
2016-01-05 10:58:56
くだらないだけでは芸もない話で・・

自分なりに感じた事は・・
1、昨年のお誕生の写真の時に変わったなと思った
痩せた・きれいになった(特に顎のラインがシャープになった)足をそろえ流している
前の愛子様ならどすこいお嬢さんだったのに(笑)

2、今回の着物の写真は左は一年前(なぜなら雅子様が小豆色のスーツ)右は今年の参内写真で雅子様はクリーム色)

3、面白いのはこんなに変わった愛子様のことを影子というのに・・
第2子流産の後異様に痩せた顔も変わった美智子様を影子とは誰も書いていない
なす子様やBB様は整形だろうと言ってますけど・・
整形のなれの果てがあの眉と眉がつながった変な眉の美智子様とも書いてます

4、そう考えるとやったな(笑)美智子様の差し金か?
整形&ダイエットとダブるかな?おまけに足までそろえちゃって(気持ち悪い・・私はどすこい愛子様が好きだったのに)

と妄想は広がります・・
声紋 (kiwa)
2016-01-05 13:52:54
声紋に関して、専門家が調べようと思えば、「パパもよんで~」「ありがとうございます」「たのしみにしています」これだけが公に愛子さまの「お声」として検証可能ですね。

「パパもよんで~」というのを聴いた時は内親王がパパなんて呼んでいいのか?とのけぞるくらい驚いたものですが・・・
「おとうさま、うみへびいるよね」と発言した眞子さまは2歳でしたか?
最短で野望成就となる恐れが… (べるもんと)
2016-01-05 14:16:20
ふぶき様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
いつも応援しつつ拝見しておりました。コメントの書き込みは控えておりましたが。
ですが、この度の影武者問題は別の危険性を孕んでいると思いますので、コメントさせていただきます。

影子さんの存在が本当だとしたら、そのバックには間違いなく創○がいますよね。マスコミにあの満面の笑みを浮かべられる影子ちゃんですから、その所業が「宗教的正義」と受け止めていると思われます。または幼少の頃からの教育の賜物でしょうか。父親は現在、東宮付き職員という噂もありますから。

影武者というのは恐ろしいもので、時と場合によっては本物を抹殺し、影武者が本物にとって代わる恐れがあるということを、本物側は常に警戒しなければなりません。
それを防ぐためには、影武者が本物を崇拝するくらいの魅力を、本物が備えているか、または影武者が本物の完全なる傀儡となるくらいの脅迫ネタを、本物側が抑えている必要があります。
ただ、この影子ちゃんは物心ついた頃から影子であった可能性が高いので、影子本人は教育でどうとでもなりそうです。ただし影子の背景にいる大人達の存在を考えると、上記の「崇拝」も「脅迫ネタ」も無理があります。
となると、やはり「創○」の勢力が協力していると考えられます。
で、その創○の池○先生の悲願は「皇室にとって代わる」だというのは有名な話しです。
で、影子ちゃんが創○の血筋の信者さんだとします。
で、今年、「女性宮家の創設」への道筋がついたとして、影子ちゃん一派が本物を排除したとしましょう。その時、あの夫婦が影子ちゃん一派を告発できるはずありませんね。排除すらできないでしょう。きっと「見ざる、聞かざる、言わざる」の三猿状態で、影子ちゃん一派の傀儡になる道しかないでしょう。
両陛下も同様でしょうね。陛下はもしかしたら…と思いたいのですが、美智子様は間違いなく口を噤むでしょう。あの「ケツ2」のナルちゃんの母ですから。
これで影子ちゃん一派(創○)の「皇室にとって代わる」はほぼ完了です。
美智子様と東宮夫妻はご自分の地位を守るために積極的に一派に協力することでしょう。きっと必死に影子ちゃん天皇を実現させようとするでしょう。
で、影子ちゃん皇太子誕生です。
こうなればナルちゃんも雅子さんももう不要ですねきっと速やかに排除されることでしょう。
そして速やかに影子ちゃんご婚約が発表されることでしょう。お婿さんはこれまた創○の血筋で信者の男性があてがわれます。
やがて二人の間に子が生まれます。こうして皇室は創○に完全に乗っ取られます。いつの間にか宮中三殿は創○の神殿に代わっていることでしょう。

影子ちゃんの存在が本当なら、上記のような恐れが増大します。東宮夫妻は自ら自分の首を絞めているわけです。夫妻の命は影子ちゃん立太子までです。バカですね。

秋篠宮家は悠仁様を守ることで精一杯な状態となると思います。(今もそうかもしれません。)
皇室は天皇が絶対の、完全なる階級社会なのですから。親バカ(だけではないと思いますが)は罪ですね。
Unknown (ゆきんこ)
2016-01-05 16:03:53
愛子さまは、顎がそんなに張っていないので、お肉がとれればシャープな顎のラインになると思います。

顔の上半身はお父さまや黒田清子さんそっくりですが、顎が一番異なってるとみえます。

というより、そんな壮大な陰謀をはりめぐらすくらいなら、なぜ親王じゃなかったのか、と思います。


思惑は何? (ブーメラン)
2016-01-05 16:12:00
ふぶきさま、みなさま
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
HNしまきさんのお名前を久しぶりに拝見したような・・・・勘違いかな?

影子問題は、まさかと云う思いもありましたが、ここにきて由々しき事となっている思いを強く致しました。
北の将軍様さまではあるまいし、日本の皇室に於いてこのような事が為されようとは、人道的に決して許されることではありません。

何故愛子さんに影子を使ってまで守りたいものは何なのかと考えた時、二つの説が思い浮かびます。
●皇太子に皇統を継がせ、皇統を乗っ取りたい目論見を持つ一派説
●皇太子に皇統を継がせたい美智子さんの、秋篠宮殿下別腹説
どちらも、首謀者は美智子さんと小和田、不甲斐無い天皇様も加担しての事でしょう。

何年か前、三笠宮双子説と云うものがありましたが
本を出版した河原敏明さんが、暫くして双子説を取り下げています。
内容は当時信憑性を持ったものと感じていましたが、取り下げざるを得ない何処かからの圧力あったのかと思います。

皇室とは、このようなことが罷り通る所なのかもしれませんが
事、現在進行している愛子さんと影子の問題は本質が違います。
愛子さんと影子の人格は尊ばれなければなりません。
日本の皇室であるからこそ、人として非ずる行為には声を上げなければなりません。
愛子さんと影子の違い (たいよう)
2016-01-05 21:56:01
いつも読ませて頂きありがとうございます。
3日の赤い着物を着た愛子さん、全くの別人と誰もが思うのに、皇太子一家は今までから少しずつすり替えを行ってきて、大丈夫だと油断したのでしょう。
本物の愛子さんは首が長い。
影子は愛子さんに比べて首が短い。
那須の静養の歩き方は影子。
御料牧場は本物の愛子さん。
歩き方で本人確認のシステムがあると聞きます。
是非検証していただきたいです。
Unknown (鈴蘭)
2016-08-11 10:40:03
ふぶき様、この記事、
現状でのコメントを付け加えて、
再度アップされませんか?
Unknown (Unknown)
2016-12-11 15:44:33
昔は天皇の顔を一般人が見るのは不敬だからと見られなかったので明治天皇が入れ替わったそうですし、他にも骨格やらが変わった人もいるようなので血筋なんてないようなものだろうし、正直どっちでもいいかなと思います。
Unknown (鳴子)
2017-01-06 09:57:28
天皇家を乗っ取ると言うことは日本 及び皇室の天文学的な財産を有するというその財産をも狙っていることだと思いますね。
この財産は天皇個人でも左右することができずに何人かの同意が必要とされています。その財産は世界の建て直しのために使うべき財産とか、
缶切りが既に身近な財産に手をつけて拘束とか事実なら彼個人ではなくバックには他国が関与しているかもしれませんね。
そんな人の義娘を皇后にすることはもっての外です。
311後天皇家にロックやヒラリーがやってきたのは一部でその財産狙いだったといわれています。
医学書の嘘 (ししまる)
2017-02-02 09:32:40
「家族、恋人、親友などがいつのまにか瓜二つの替え玉に置き換わっていた」事にある時気が付き、警察署に相談に行ったとしても相手にして貰えないはずです。

我が国のお役所がすでに「なりすまし公務員」だらけになっていたとしたら、それはカプグラ医師を含めた世界の医学界に責任があると思います。

お医者さんが間違った診断をしたり自分の都合で嘘をついたりするから、「犬のおまわりさん」は困ってしまっているのではないでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。