ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

「ラッキーセブン」に挫折

2012-01-31 14:28:02 | ドラマ・ワイドショー

朝のワイドショーを見てたら「AKBのライバル?」とかいって、真矢みき黒木瞳

バンド活動する映画の宣伝をやっておりました

真矢さんはベースを担当。そのお姿のあまりのかっこよさにうっとり

昔とった杵柄ってすごいなーーと思いました。

その真矢さん。自分の誕生日で48歳になった事をあかし

AKB 垢抜けたババアです」って・・・元ジェンヌがそんな事をおっしゃるとはっ

でもその開き直りがすごいのかも。

でも内心「同期とはいえショーコ(黒木)よりは若いぞ」ってな感じ?

そうそう、生田斗真の映画「僕らがいた」って少女マンガが原作なの?

カレシに言われたい台詞として「約束して欲しい。ずっと俺の側にいるって。

裏切ったりしない・・・」云々があり。

ワイドショーのスタジオは女子が騒然としておりましたが。

今時の女の子はそんな束縛されるような台詞に萌えるの

ちらっと流れた映画のワンシーンの生田君の台詞。私は怖かった・・・・・

一歩間違えればストーカーとかDVに繋がるような台詞だと思うんだけど。

ネットではドラマのタイトルを色々な隠語で示す事があるんですね

最初は「何の事を言ってるの?」と思うけど、慣れればまあ・・・・

 ストロベリーナイト → 苺夜 (これはわかりやすい)

 ハングリー → 腹ペコ (最初はわからなかった・・・・)

 理想の息子 → マザコンコアラパンチ (ドラマみてないとわからないって)

 13歳のハローワーク → ハロワ (うーん・・縮めただけ)

 ダーティ・ママ → 汚れ母 (そのまんま)

 早海さんと呼ばれる日 → ゲゲゲドラマ OR 松下ドラマ (ははは・・・)

 聖なる怪物たち → 怪物 (怪物君かと)

何でもありですね。「平清盛」だって松ケン大河とか呼ばれるし

でもまあ、話題になっているうちが華ですね

 

 ラッキーセブン 

ついに挫折してしまい、途中までしか見る事が出来ませんでした。

年齢的な問題なのかな?月9が面白くないって。

まあ、あの枠はトレンディドラマを放送していた頃から見てなかったけどね

でも、今回は大泉洋とか瑛太とか・・脇がいいなあと思ってみる事にしたんですが。

かったるくてダメっ

惰性で脚本を書いてる? 芸達者な出演者があまりにもったいない。

 松潤に主役としての華がない

何で?あんなにイケメンで若くてかっこいい・・・筈なのに。

個性的な脇にすっかりかすめとられて存在感をなくす結果に

嵐って二ノ宮以外は演技の素質がないのか?でもこのままではやばいんじゃ?

いつまでも若くはないのよーー

特に瑛太に食われているって・・・・問題でしょ。やっぱり。

 松嶋菜々子の存在が無駄?

あの所長さんの役・・・松嶋菜々子じゃないといけなかった?

無駄に美人で若いって感じ?ああいう役はもう少し老けた人がやるんじゃ?

一番の無駄遣いは谷原章介でしょう 何でテレビの画面の中だけ?

っていうか、今後、外に飛び出す可能性があるにしても・・やっぱりひどい。

 ストーリーがかったるい

初回から瑛太のコスプレ物語っぽく進んでいますけど、それだけじゃ視聴率は

あがらないし。

主筋が面白くないんだよね 主役のニート君が意外に真面目に出勤してるのも

つまんないし。

結果的に、出演者にはお金を使ったけどそれ以外は・・・・って感じかなあ。

この所、最後まで見通す月9がないのは残念です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平清盛4回目 | トップ | 何でスーパーニュースで美元が? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴかりん)
2012-01-31 22:02:17
ワタクシも最近のドラマにはついていけず、ほとんど見ていません。見てもチラ見…。

なんだかチープな感じのお話しばかり。
月9なんてもう何年も見てません。

我が家ではムーミンが流行っていて、子どもたちとハマっています。


それにしても小町さん。マネジメント発言で叱られたみたいですね。

正直小町は東宮のボロが隠せないのかな~?
返信する
Unknown (みー)
2012-02-01 13:27:01
「僕らがいた」原作ファンですけど実際は束縛どころか。生田くん演じる優しいけど本音は見せない少年に次々と不幸が襲いかかり音信不通になるものの彼を一途に思い続ける(忘れられない)女の子の話…といえば聞こえはいいけど結構どろどろした場面もありわりと大人も見れるかも?
返信する
Unknown (ふぶき)
2012-02-03 16:01:08
>ぴかりんさま
本当に今期はチープですよね。
原作物ばっかりだし。俳優の掛け持ちも多い。
ムーミンですかーーいいですねーー
私も一時期「ハイジ」にハマったんですけど。
小町さんはこのまま暴走して頂きたいです。

>みーさま
今、純愛ブームなんですか?シチュエーションが女の子受身で、キザな台詞を言って欲しい症候群のような?
「僕らがいあt」読んでみようかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事