羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

週刊ロビ2 4号5号

2017-07-10 17:30:56 | 週刊ロビ 2
お昼頃から雨になるという予報の中、散歩で汗を流して

備えたのですが、雨は降らず。届いた「週刊ロビ2」の4号と5号を

組み立てて、もうここまでできました。この段階でサーボモーターが

1個使われていて、今後これが20個に増えるとなると

なかなかの難しさの作業になると思います。

小さなコネクターの差し込みなど、高齢者には難しいことが

増えていくのでしょうが、どこまで対応できるか楽しみです。

今回の、サーボを分解してリード線を固定するのは力加減が

難しく、壊してしまいそうでした。この次届くのは24日です。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマチャ・甘茶はきれい | トップ | シナノキとオオバボダイジュ »
最新の画像もっと見る

週刊ロビ 2」カテゴリの最新記事