羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

ユキヒョウ頭完成です

2024-04-17 14:21:07 | ユキヒョウ
今日で「ユキヒョウ頭」の斑点付けは終わって次は胴体と4本の脚を作ります。脚を作るのに都合がいい「フルフィールプラス羊毛40g」の新品の袋が2個羊毛ボックスに残ってました。胴体には他の種類の羊毛を使って「脚と頭にだけ」「フルフィールプラス」を使うようにして長持ちさせたいと思ってます。すごい量の羊毛材料をストックしてるので発見できたのは奇跡のようなものです。

今日の札幌は曇天ですがこれから「黄砂」が来て夜には雨が降るそうです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合が原公園の花たち | トップ | 頭と胴体を »
最新の画像もっと見る

ユキヒョウ」カテゴリの最新記事