12345・・・無限大  一粒の砂

「一粒の砂」の、たわごと。
無責任結構・ 中途半端・ちゃらんぽらん・ 出たとこ勝負、で参りましょう!

今年2度目の積雪

2014年02月14日 07時33分58秒 | Weblog

2月12日から抗癌剤投与のため入院しています。昨年の11月から再発で抗癌剤投与を行ってきましたが、残念ながら1月の検査で抗癌剤が効かなくなったことが判明しました。次の抗癌剤投与まで自宅で一服してはと医者の計らいで2月1日退院し、12日に再入院したところです。

13日別の抗癌剤を投与しました、月2度の投与で3ヶ月位しないと効果があるかどうか判りません。どうか効果があることを祈るのみです。

そうして、その効果ができるだけ長く続くことを願っています。

DcomoでWiFiルータなるものを購入しましたので、病室からインターネットやメールが自宅と同じようにできるようになりました。体調が許し、話題が見つかるようなら、再びブログを書いてみようと思っています。(現在、読者は毎日平均250くらい、購読650ページもあるので、続けてみようと思いました。)

本日14日は、天気予報の通り今年2度めの積雪になりました。病院の入院室が7Fのため、写真をパソコンのカメラから撮影してみました。前回ほども積雪にはならぬようで、通勤の皆さんもやれやれでしょう。

 

 


最新の画像もっと見る