5歳児。ある日、教材の「おじぎそう」の種を4粒植える。
数日後、ちゃんと「双葉」が出る。
すごいな~。
また数日後。
今度は「本葉」が出る。
わずか数ミリ。
「おとうさん。このほんばも、ちゃんとおじぎするんで~」
「ほんばかいな?」
「もう~おとうさんったら、またダジャレか~」
こんなふうに、こどもに毎日、ダジャレのシャワーを浴びせている
どうしようもない親。
<6月6日の数波ことば>
むつかしいのでお休みです
数日後、ちゃんと「双葉」が出る。
すごいな~。
また数日後。
今度は「本葉」が出る。
わずか数ミリ。
「おとうさん。このほんばも、ちゃんとおじぎするんで~」
「ほんばかいな?」
「もう~おとうさんったら、またダジャレか~」
こんなふうに、こどもに毎日、ダジャレのシャワーを浴びせている
どうしようもない親。
<6月6日の数波ことば>
むつかしいのでお休みです