蓮心堂〜セルフメンテナンスを心がける大人の為の隠れ家的な中医学サロン〜

「健康は美の大前提」 
カウンセリング・かっさ・薬膳料理教室・セミナー等を通してあなたの快適生活をサポートします。

花真っ盛り

2017-04-06 | 日記
桜がきれいですね〜

今年は奇麗な桜の中での入学式になりそうで嬉しいですね♪

それにしても風が強い!

春は風の季節だといいますが、それにしたって…強過ぎるよーっ

コンタクトレンズをつけている人とか、花粉症の人とか、本当に大変だろうなあと思います。

そうでなくても砂埃が舞っていて目をまともに開けてられませんからね。


春は別れと出会いの季節です。

私も悲しい別れがありやや気持ちが沈んでいたのですが、嬉しい出会いもあり徐々に持ち直してきています。

もうひと頑張り!

だからお花をみて気分をあげて、あげて、、

でもやっぱりグリーンの方が好きだから、部屋のグリーン達のお世話もして、、、

あとは新しい事を始めて気分転換だ! と前々からしたいと思っていた自転車ラック作りを具体的に進めています。

そして、処分しようと思っていたものも処分する手配をして!

パパは催促しても動かないタイプなので、もう放っておいて自分で勝手に進めちゃう事にしました。

色々と動くぞー!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花〜 | トップ | マッシュルームスープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事