柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

グランプリ🏆おめでとうございます

2024-02-06 03:09:23 | 日記
10日前に、東京で出張レッスンさせて頂いた17歳の女優さんがいます (子役でずっとテレビやドラマにたくさん出ていた子で、現在も、17歳で、映画などに出演している子です)
が、昨日(日曜)に、とあるコンテストに出場しました  
そのコンテストでグランプリを取って、世界大会へ出場したい・・という目標があって、優勝したいとの思いで、私のレッスンに参加して下さいました   

昨日、本番でしたが、パンパシフィック(環太平洋代表)代表に選ばれ、グランプリ🏆を獲得し、8月に開催されるアメリカテネシーでの世界大会出場が決まりました グランプリ 🏆 おめでとうございます   私も、とても嬉しいです  本人からも、女優さんのお母さまからも、喜びのメールを頂き、YOKO先生のおかげで、あれから、ウオーキングもポージングも姿勢も劇的に変わり、本当に驚きの変化がありました、これからも世界大会に向けて、よろしくお願いしますと、ご連絡も頂きました  レッスンした後も、本番までの10日間、私のレッスンの内容を、ひたすら寝る間も惜しんで毎日、練習してくれていたみたいで、私も、優勝に導く手助けができましたこと、とても嬉しく思います  
1日で、インスタのフォロワーも、30人近く増えました  

歩くということ、ウオーキングもポージングも姿勢も表現力も、どこをどう、意識するかしないかで大違い・知っているか知らないかで大違いですよね 

3月には、2024年、ファイナリストに選ばれました全員の方々のレッスンのご依頼も頂いてますので、勝ち残って、選ばれた方々限定のレッスンが、都内にて開催されます  何のスポーツでも部門でもコンテストでもダンスでも、磨きをかけている・何かに挑戦している・学ぶ心がある・アップデートしている・うまくなりたい・成長したい・などの心がある方は、良いですよね、大好きです  1度きりの人生、思いっきり楽しもう  
このみちゃん、グランプリ🏆おめでとう~ 
太平洋代表おめでとう~ 
世界大会出場おめでとう



 陽子 

 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20周年記念 栁沢ダンスス... | トップ | アレックスムーアカップダン... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事