柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

出張レッスン行った来ました

2024-03-08 01:45:05 | 日記
先週の土曜日は、レッスンのご依頼を頂き、原宿へ出張レッスンに行ってきました  2024年  ミセスインターナショナル・ミズファビラス ファイナリストに選ばれた方々のレッスンの講師を担当させて頂きました 

美を極めてらっしゃる方々・元からお綺麗なのに、さらに磨きをかけてらっしゃる方々・めちゃくちゃ努力されている方々で、グランプリに選ばれるために皆様、頑張ってます  今回は、ランウェイモデルの方々や東京のエステオーナー様や、東京の学校の先生や、心理カウンセラーの方などもレッスンに参加して下さいました  床に立つということがどういうことか・立ち方・姿勢・足元の美しさ完全強化練習・ランウェイウォーキング・フィットネスポージング・ボデイトーンの引き上げの重要性などお伝えしました  
ビフォーとアフターが、かなり変わって、皆さん、大喜びで喜んで下さいました  個人レッスンして欲しいと、個人的に、すでに、4人の方に、お願いされています 

本番まで、あと、1か月半、皆さん、反復練習、頑張って下さい  
コツコツの練習こそが大事  
あとは、それぞれ皆さん、チャーミングさ・フレッシュさ・エレガントさ・上品さ・洗練されてる感じ・プルプルのスーパー美肌・可愛らしさ・ワイルドさ・素敵な笑顔など、それぞれが、自分にしか持っていない武器を最大限に発揮してベストを尽くして欲しいと思います  ダンスもそうですが、磨きをかけている・学んでいる人は、どんどん成長し、何もしてない人は、後退してしまいます  

舞台は、東京のきゅりあん大ホールですね  その会場は、私が前に、舞台出演した時、タレントさんや俳優さん・女優さん・宝塚の方々と一緒に舞台で共演した会場なので、その舞台のフロアは、2年間、踊ったので、良く知っていますが、かなり広めのフロアです  お客様も、2000名、入ります  



 陽子 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新チャンピオン誕生します | トップ | パーティまで、2か月 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事