恵比須島

伊豆の自然や、グルメ情報、旬の地場産品、旅日記等・・・いろいろと

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

2017-08-02 05:14:34 | 旅行

幼い時からの友人と東京の劇団四季「ライオンキング」を観に行って来ました。

7月15日から、会場は大井町に移っていました。

以前より、生の演奏者は2人だけで少なくなったと感じました。

でも、十分楽しめました。これで、2回目ですが楽しかったです。この次は、是非アラジンに行ってみたいです。

夕食は、一休で予約した品川の「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」へ行ってきました。

写真右上の桃のスープが、とても美味しかったです。

この前菜の後、メイン料理にお魚か肉が食べられました。友人はお魚、私はポーク料理を頂きました。

そして、デザート、コーヒーを頂いて、吹き抜けのダイニングルームでのお食事は、日常を忘れて、ゆったりした気持ちになり、あやうく最終列車を忘れそうになりました。

たまにどこか出かけると、一休で予約したりしますが、あまりはずれがなくて、便利です。

これで、夏のお出かけは、ひと段落です。

ひどく暑い今年の夏、体調に気をつけて、いろいろ頑張らなくっちゃね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです (yama)
2017-08-06 05:25:20
非日常は大事ですね~。
現在旅行中のkebaさんこそうらやましい。
遠くからコメントありがとうございます。
でも、こうしてコメント頂くと世界は近くになってるような・・・。
楽しんで来てください。
Unknown (keba)
2017-08-05 23:14:32
ミュージカルと素敵な食事
時々非日常は必需品です~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。